珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

【新月満月ブログ】夏休みのお知らせ

こんにちは。
ヒーラー・占星術師・美容整体師・女のしあわせ研究家、珠艶です。

残暑があまりに厳しい今日この頃、
皆様、お元気にお過ごしでしょうか。

台風が次々と接近中のようです。
影響ある地域の方はくれぐれもお気をつけになって下さい。

また、南西方面だけでなく
北海道・東北がこんなにいつまでも暑いのは
きっと初めてのことではないかと思います。

この暑さ、もうしばらく続きそうですので
皆様くれぐれもお身体をご自愛くださいね。

本日、8月31日(木)午前10時36分 は
「魚座の満月」です。

今回はスーパームーン&ブルームーン。
今夜は、大きな満月と出逢えそう。

そして、心にあるモヤモヤとしたストレス、
答えが出ない不安などを手放すと良い日です。

ネガティブな妄想は膨らませないようにしましょう。

世の中も人生も色々、色々ありますが
不安を満月に向かって手放し、
「なんとかなるさ」とリラックスしてくださいね。

今回、天体配置図の解析は
私のスケジュールの都合で夏休みとさせていただきます。

いつもブログをお読みくださっている皆様、
大変申し訳ありません。

次回は、9月15日(金)乙女座の新月から
執筆を再開させていただきます。

引き続きご愛読のほど、よろしくお願いいたします。

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。