珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

【2021年】明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
ヒーラー・美容整体師・占星術師・女のしあわせ研究家、珠艶です。

新たな一年が始まりました。仙台は雪の元日。窓の外は真っ白です。

コロナ終息に向け、今年は正念場となりそうですね…
どれだけ政府が、一人一人が
他者への愛と思いやりに目覚めることが出来るか
宇宙から試される一年となるのかもしれません。

しかし、そんな世の中であっても
個人的に幸せを感じている人もいる。

それは「他者への愛」に目覚めることが出来た人でしょう。
この世にたった一人でも心が通い合う人がいれば
人は幸せを感じることが出来ます。

勿論、幸せには最低限のお金も必要と思いますが
お金や形がいくらあったとしても
心が寂しいままでは本当には幸せを感じることが出来ません。

だから人によってはいくらあっても満たされず
「もっと欲しい」ときりがなくなってしまうのです。

しかし「本物の幸せ」を得るためには、
まず自分自身が他者への愛に目覚めなければなりません。

そして、どうすれば心を通わすことが出来るのか
それには、どんなコミュニケーションが必要なのか
今までの習慣を見直して行く必要があると思います。

しかし日本には、
そういったことを学べる場所が限りなく少ないのです。

本来は家庭や基礎教育で学べればよいのですが、
社会も家庭もあまりに形を重んじて来たあまり、
心の教育が抜け落ちたまま、
あるいは形骸に偏ったまま今に至ってしまっています。

その結果、大人になってから「愛が得られない」と
途方に暮れている方が沢山います。

私たちは、そういった方々を救いたい。

そして、形に偏った世の中の流れを変えていく
大きな使命の一端を担いたいと思っています。

レボルシオンはこれからの時代に幸せになれる
「普遍の真理」を大人にお教え出来るサロンとして、
2021年も夫婦二人三脚、真面目に活動して参ります。

本年も何卒、よろしくお願い申し上げます!

■ レボルシオンのHPが新しくなりました。
心と体、魂を整えるセラピーメニューと学びがいっぱい!
ぜひご覧になってくださいね(*^^*)

 

 

—–

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。