珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

コロナ疲れを解消!自宅で受けられる「遠隔ヒーリング」キャンペーンのご案内

こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・占星術師・女のしあわせ研究家、珠艶です。

コロナ禍が始まって以来、レボルシオン・仙台サロンでは
ご自宅で受けられる「遠隔ヒーリング」のご希望が急増。
あなたはもうお受けになりましたか?

今人類がさらされている新型コロナウィルスの問題は
人類最大の試練でもありますが
一人一人の意識を変えられる最大のチャンスでもあると思います。

ヒーリングは対面がすべてではありません。
離れていても(遠隔でも)対面と同じ癒し効果を得ることが出来ます。

「サロンで受けるのと同じように、エネルギーが流れる感じがわかりました」
「全然遠隔でいいじゃん、最高!と思いました」
「この時期にこんな方法があるなんて有難いです」
「ヒーリング中ずっと暖かい光に包まれて、終わったら重い気分が消えていました」
「不安がびっくりするほど落ち着きました」
「心がスッキリするだけでなく、肩の痛みもなくなっていて驚きです」
「施術後少し眠って目覚めたら、視界が超クリアになっていました」
「久々に気分爽快になれて嬉しいです!」

これは実際にいただいているご感想。
一度お受けになると感動され、続々リピーター様が増えているのです。

しかも、今がまさに受け時…

緊急事態宣言が解除され
少しほっとしている今こそどっと疲れが出やすい時。
こういう時期に体調を崩したり、鬱になったりする人が多いからです。

しかし、今メゲていたら本当に大変。
何故なら人類が新型コロナとうまく共生できるようになるまでは
それなりの時間がかかるからです。

ぜひ免疫維持のため定期的にストレスを浄化し
いつか予測される第二波にも備えたいですね。

特にエネルギーに敏感な方は、
世の中の不安を受けて大変ではないでしょうか?
私もリーディング体質なのでよくわかります…

どうかこれ以上我慢せず、
一度遠隔ヒーリングをお試しいただきたいと思います。

そして…声を大にしていいますが、

特に今年は「遠隔ヒーリング」に
神様の多大な応援が入っています!

それはもう、次々出る嬉しい結果に私たち自身が驚くほど。

癒し効果は対面と全く変わりません。
ならば今の遠隔は、対面以上のメリットがある可能性が高い。

例えば、
不安の多い交通機関を使わなくていい(交通費がかからない)
仕事以外の不要・不急の外出を控えられる
自宅でリラックスウエアのまま受けられる
そのまま眠ってしまってOK
などなど…

それから、ご自分だけでなく
ご家族や近親者にヒーリングが出来るのもメリットです。

最近は、「ストレスで疲れてる夫にヒーリングして欲しい」
といった奥様からのオーダーも増えています。
もちろん旦那様には、特にお伝えいただかなくて大丈夫。

非常時ならではのストレスを浄化し
その方本来のバランスを取り戻すために行いますので
ご本人に対する干渉にはなりません。

また、ヒーリングは透視ではありませんから、
プライバシーを侵すことは一切ありません。

ご家族や近親者の方へのオーダーの場合は、
まずはお日にちを決め、事前にお電話かメールで(ご希望により動画も可能)
奥様などご予約者様からのお話を伺います。

そしてお受けになる方のリラックスタイムや、睡眠中など
一番落ち着いておられそうな時間にヒーリングを行います。
(遠隔ヒーリングに限り、22時スタートまでOKです!)
そしてご報告は、翌日メールでご予約者様にさせていただくスタイル。

「翌朝から夫が元気になっていて嬉しかったです!」
「朝が起きられず辛そうでしたが、翌日清々しく起きて来てびっくりです」
オーダー頂いた方からはそんな嬉しいご感想をいただいています。

同じ要領で、お子様や親御様、ご兄弟姉妹、恋人など
元気にしてあげたい方へのヒーリングをオーダーしていただけます。

如何でしょう?
実は遠隔っていいことづくしなんです(*^^*)

仕方がないから遠隔ではなく、
必要だからこそ遠隔。

「ヒーリングは対面でないと」という既成概念を突破し
どこにいてもエネルギーは通じることを実感していただくことで
この時期、眠れる潜在能力が目覚めるに違いありません。

「レボルシオン」の遠隔ヒーリングは、
サイキック研究を重ねて完成した、独自の特別なメソッドによる施術。
だから実感の少ない他の遠隔ヒーリングとは全く別物です。

創業から12年の間には
ほぼ遠隔ヒーリングのみで、人生を好転させて来た方も沢山おられます。

チャクラ・リーディングに基づき、
オーダーメイドでクリスタルを使用するのも大きな特徴。
だからこそ、遠隔でありながら
安定したエネルギーを確実に送らせていただくことが出来ます。

そして当日のクリスタルレイアウトは
施術後、ご報告メールに添付させていただきます。
それもお楽しみの一つになろうかと思います。

実例を上げるとこんな感じ。

如何でしょうか?どれもステキですね。
ぜひ、あなただけのレイアウトもご確認いただきたいと思います。

そこで今月は、月末まで特別にお値引きしたキャンペーンを行います!
日本国内どこからでも、海外からでも、地球の裏側からでもお申込みいただけます。

では、キャンペーン内容をご案内させていただきます。

■ コロナ疲れを解消!「遠隔ヒーリング」キャンペーンのご案内

自信を復活させベストバランスを整え、総合的に元気になりたい方に
「毘沙門天太陽ワーク」

新しい発想とインスピレーション、新時代を生きる力を得たい方に
「アマテラスワーク」

今こそ女性としての幸せや、良縁が欲しいと思った方に
姫神ヒーリング

 

 

 

コロナ疲れ・自粛疲れ・過去のストレスを深く癒したい方に

イシスヒーリング

 

※ 珠艶(じゅえん)は姫神ヒーリング、イシスヒーリングのみ。
ご予約は10時~16時スタートまで

※ 大智(だいち)は毘沙門天太陽ワーク、アマテラスワーク、姫神ヒーリング、
イシスヒーリングのすべてが可能。
ご予約は10時から、遠隔ヒーリングは22時スタートまで可能です。


レボルシオンのヒーラー、大智&珠艶プロフィールはこちら

https://revolucion.jp/セラピスト紹介.html

 

どのヒーリングを選んでいただいても

約60分 正規価格16,800円  →  

5月末までのご予約  13,800円
6月末までのご予約  14,800円

で、何回でもお受けいただけます!
ご自分と家族の二人分、三人分、といったオーダーも可能です。

費用はご予約前日までの銀行振り込みとなります。
ご予約頂いた方に、振り込み口座のご案内をさせていただきます。

どのヒーリングも事前に30分程度のカウンセリングがついています。
(基本お電話かメールを選択、動画ご希望の方にもご対応出来ます)
カウンセリングは施術の直前でもいいですし、
別日や別のお時間を指定していただいても構いません。

施術のお時間になったら、ご自宅のベッドやソファなどで
一時間ほどリラックスしていただければOK。
(眠ってしまっても大丈夫!お目覚めを楽しみに)

※ ヒーリング音楽やアロマなどはお好みでご使用ください
※ テレビやスマホなど刺激を受けてしまうものはスイッチを切りましょう

施術後は、翌日までに
メールにてヒーリングのご報告をさせていただきます。
その時、使用したクリスタル画像も送らせていただきます。

ヒーリングの詳しい内容はHPをご参照ください

https://revolucion.jp/セラピーメニュー.html#healing

お問合せ・ご予約はこちらから
どんなヒーリングがよいかなどご相談も承りますので
お気軽にお問い合わせください(*^^*)

https://revolucion.jp/ご予約・お申し込み.html

ストレスを浄化して活力を取り戻しましょう!
皆さまのご予約を心からお待ちしております。

—–

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。