珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

珠艶の『女のしあわせカウンセリング』

 

WEBライター・書籍執筆等でも活躍中の
「女のしあわせ研究家」珠艶 が、直接個別のご相談を承ります。

 

珠艶の『女のしあわせカウンセリング』

恋愛・婚活・結婚・夫婦・仕事に悩める女性たちへ。
約20年に渡り多くの女性を幸せに導いて来た、
女のしあわせ研究家・珠艶に悩みを相談してみませんか?

 

【珠艶からのご挨拶】

こんにちは。ヒーラー・占星術師・美容整体師・女のしあわせ研究家、珠艶です。
私は20代で親の離婚を経験した後、私自身も3度の離婚と4回の結婚を経験、仕事でも3度に渡る起業を経験して今に至ります。40代で母との共依存の解消も経験しました。若い頃はトラウマが深く男性にうまく気持ちを伝えられませんでした。
3度の離婚においては借金問題や嫁姑、夫が働かなくなる経験、夫の浮気やモラハラも経験しました。仕事も、本当に得意なことに巡り合うまでには様々な失敗がありました。
決して平坦な人生ではありませんでしたが、自分のコンプレックスやプライド、問題や課題と向き合い、幾度も挫折し鬱も経験しましたが、失敗を糧にチャレンジし続け、その都度大切な学びや経験を得ると共に、人の悩みや苦しみに寄り添えるようになりました。
そして、どうすれば苦しみから脱出できるのかも実践で学んできました。
その学びと経験を人生相談のプロとして過去5,000人以上の女性に提供し、多くの女性をその方らしい幸せへと導いて参りました。

私は50代でやっと、本当に欲しかったものが手に入ったように思います。
40代後半でまさかの16歳差婚をして(私の方が年上です)10年以上が経ちます。
私が望んでいたのは、パートナーと互いを思いやり、仲良く向き合いながらいつも大事なことを話し合える家庭を築くこと、人生を通じて同じ目的に向かえること、そして「ご縁のある多くの方のお役に立つ」という私の使命を純粋に果たすこと。
今まで揉まれたことで必要なことが集約され、今は自分にとっての大切な宝物に恵まれていると思います。幸せの概念は人それぞれと思いますが、私にとっての幸せは今目の前にあるものがすべて。お陰ですべてが穏やかになりました。

貴女が目指したい幸せとはどんな幸せでしょう?
そのためにはどうずればよいかを手探りで悩んでいませんか?

よかったら貴女も一度お話してみませんか?人は皆、学びの途中。私もそうです。
でも、もしかしたら私の学びと経験の中に、貴女が幸せになれるヒントがあるかもしれません。
時に姉妹のように、時には第2のお母さんのように貴女の心に寄り添っていけたら幸いです。

 

珠艶の『 女のしあわせカウンセリング 』      

90分  16,800円 (税込)

対面・オンライン(動画or電話orメール)共に可能

受付時間  午前10時~午後15時スタートまで(火曜定休)

※ 女性限定カウンセリングとなります。
※ 夜間の受付は行っておりません。
※ 男性のお客様、及び夜間ご希望のお客様は、大智の心理カウンセリングをお選びください。

 

じゅえんプロフィールアクセスお客さまの声