珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

ヒーラー・占星術師・美容整体師・女のしあわせ研究家、珠艶です。
皆様、どんなお正月をお迎えでしょうか?

仙台は雪景色。寒いお正月となりましたが
皆様が心暖かくお過ごしいただけることをお祈りしております。

昨年末は、多くのお客様が心身のメンテナンスにいらしてくださいました。
心から御礼を申し上げます。

皆様のおかげで無事、コロナ禍の2021年を乗り切ることが出来、
本当に感謝しかありません。

活躍してくれたヒーリング・クリスタル達も現在お正月休み中(*^^*)

彼らは本当に優秀で、
ヒーリングにおいて実に的確なエネルギー調整をしてくれます。

もう長い付き合いになりましたが、私たちヒーラーの頼れるパートナーです。
今年も多くの方々に奉仕をしてくれることでしょう。

そして2022年は、私たちにとって更に進化の年となります。

一つは「癒しアカデミー」の開校です。

レボルシオンのセラピー&スピリチュアル講座が更にバージョンアップ。
気付きと学びのワンダーランドに進化いたします。

ホロスコープ(西洋占星術)講座も正式に加わりました。
オンライン受講も可能ですので
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

また、スピリチュアル講座も
初心者の方が学べる入門講座が充実いたしました。
本格的に学びたいけどまずは入り口から…という方にぴったり。

初心者の方からプロを目指す方まで、東北で質の高い癒しを学ぶなら
マンツーマンから学べる「癒しアカデミー」は見逃せません!

また、新たにヒーリングメニューとして

「クリスタルボウル・音浴セッション」が加わります。

※ 写真はイメージです

実は昨年、施術の傍ら学びを進め準備をしておりました。
2022年、晴れてデビューを致します。

すでにサロンには、各チャクラに適応した
クリスタルボウルたちがスタンバっております。

これがまた、素晴らしいボウルたちなのです!
ご縁あってアメリカからやって来てくれました。

次回のブログでは、写真でご紹介したいと思いますので
少々お待ちくださいね。

音浴は、クリスタルが奏でる音の振動と反響により
五感から深く癒され整うヒーリング。
どっぷり癒されて、チャクラと神経が穏やかに整います。

熟練のヒーラーが奏でる音浴セッションは
鳥肌が立つほどイイですよ(*^^*)

詳しくはまた改めて、ブログでご紹介したいと思います。
ご興味のある方はぜひ、楽しみにしていてください!

また最近は、長年の王道メニューである
美容整体の人気が再燃しております。

特に小顔ヘッド整体は、
痛くないのに一度でリフトアップすると評判です。
女性は美人顔に、男性は精悍な顔に。
頭~顔~肩までの疲れもスッキリすると人気があります。

東京時代、有名モデル達にも通っていただいた
5歳は印象が若返る、魔法のような美容整体。

まだお受けになったことがない方は、
今年こそぜひお受けになっていただきたいと思います(*^^*)

写真は、我が家から撮った2022年の初日の出。
私にとっての今年のテーマは「癒し」とメッセージを頂きました。

2022年も沢山沢山、人を癒して行きたいと思います。

今年も益々進化するレボルシオンを
何卒、よろしくお願い申し上げます。

コロナ禍もそろそろ終息が見えて来る予感がしています。
あともう少しではないでしょうか。

今年が皆さまにとって希望溢れる年となりますよう
心からお祈りしております。

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。