珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

2017年6月「長野」に参ります!珠艶・出張セッションのお知らせ

 

こんにちは!
ヒーラー・美容整体師・女のしあわせ研究家の珠艶です。

来月6月、夫・大智と共に、初めての出張先にお伺いすることになりました。
その場所は、新潟県新潟市と、長野県長野市です…!
仙台から車でロングドライブ、出張ツアーを行います。

新潟は全く初めてなのですが、
わたし達のヒーリングの生徒さんが、ご主人の転勤で移住されたため
それをきっかけに、出張させていただくことになりました(*^^*)

長野には、元々長年のお得意さまたちがおられます。
今までは、皆さま、東京で施術をお受け下さったり、
仙台までいらしてくださったりしておられたのです…
本当に感謝ですね。

新潟では、予定がいっぱいになってしまったのですが、
長野セッションの方に一枠ですが、募集枠が出来ました。
はじめての方も大歓迎ですので、よかったら会いにいらして下さいね(*^^*)

出張セッションの内容などは、以下に、詳しくお書きしました。
ご興味ある方は、是非ご覧になって下さいませ!

< 珠艶 ☆ 長野出張ヒーリングセッションご予約枠 >

◆  募集日時

6月18日(日)  10時30分〜13時 (2時間30分のコース)

◆ 施術の内容

女のしあわせカウンセリング・美容整体・エネルギーヒーリングを

組み合わせたフルコースの施術です。
心身のコンディションとバランスを整え、
現実に幸せを引き寄せるためのスペシャルコース。

珠艶さんはいったい専門分野がいくつあるんですか!?
と言われることが多いのですが、
人生相談歴は15年のキャリア、美容整体師は17年のキャリア、
ヒーラーは10年のキャリアがあります。

わたしを支えているのは、数多くの経験です。
そして、人のお幸せを祈る心でしょうか。
その思いが神に繋がり、
こうして長年、多くの方をお幸せに導いて来れたのだと思います。

※ 珠艶の「女のしあわせカウンセリング」

「女のしあわせカウンセリング」では、
恋愛・結婚・夫婦・家族・仕事などのお悩みに関するご相談を承ります。
ご希望の方には、ホロスコープ鑑定を交えたカウンセリングをいたします。

私自身、3回の離婚を経験、4回目でやっと幸せを掴みました。
20代で独立、その後、現在の仕事を含め3回の起業を経験しました。
病気、事故、鬱、家族の共依存など多くを乗り越えて今に至ります。

過去、5,000件以上の相談実績、著書や連載なども多数。
今までに、多くの女性を幸せな恋愛・結婚へと、
また、本当の自分を見出し、使命が果たせる人生へと導いてきました。

ヒーラーですが、前世や霊の話はいたしません。
エネルギー・リーディングをしつつも、
今、幸せになれる方法を現実的に、親身にアドバイスしております。
アナタもこの機会に、ご相談になってみませんか?

※ 珠艶の「美容整体」の特徴

東京時代、Cancamモデルなど、美のカリスマたちから愛された技術を
この機会にアナタも受けてみませんか?驚くほどカラダがラクになります。
コリの原因となる筋肉を緩め、慢性的なコリをほぐし全身の歪みを整えます。

施術後はスッキリ軽やか。美しい姿勢とメリハリボディが蘇ります。
ボキボキッと言う関節の調整はありません。
オイルやローションは使いませんので、
リラックスウエアのままお受けになっていただけます。
筋肉に的確なアプローチをかけるタイプの、イタ気持ち良さが心地いい、
マッサージ好きな方に好評のボディワークです。

特に肩・肩甲骨まわりに、慢性的なコリがある方におすすめしたいです。

肩回りや背中が、羽が生えたように軽くなり、深い呼吸が復活します。

 

※ 珠艶の「エネルギー・ヒーリング」の特徴

 

珠艶のエネルギー・ヒーリングは、神社の娘ならではのヒーリングかもしれません。
幼少の頃からの様々な修行経験が、今に生きています。

本物のスピリチュアリティに基ずく、熟練の技術をご体験になって下さい。

アナタのために美しい高次元エネルギーと繋がり、
アナタの魂をベストコンディションに整え、「幸せの引き寄せ」を促進します。

① ご縁結びや魅力的な女性のエネルギーを促進する

   『姫神ヒーリング』(オリジナル・セッション)

② トラウマの浄化やチャクラバランスを整えてくれる

  『チャクラ・クリスタルヒーリング』

当日は、以上の内容からお客様のニーズに合わせてお選びいただけます。

◆ 施術費用

2時間30分 女のしあわせカウンセリング・美容整体・ヒーリングのフルコース

28,000円 (税込)

* 通常、仙台サロンでは、22,200円の内容です。

出張セッションにつき、お部屋代の一部と出張費を合わせた

5,800円が加算されたお値段となります。

◆ 当日のお持ち物

当日、施術をお受けになる際にお着替えいただくリラックスウエアを

お持ちいただくか、ゆったりした服装でいらしてください。

◆ セッション会場 

長野駅から車で約10分 アルカンシエル 内 レンタルサロン

長野市高田92-16 (建物の二階のお部屋です。)

026-243-5697

ご予約の方に、地図などをご案内させていただきます。

メニューの内容についてや、ご希望やご質問などありましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

< ご予約・お問い合わせ >

◎ メール info@revolucion.jp

基本、メールでのお問い合わせ・お申込みをお願いしております。

◎ レボルシオン仙台サロン  電話 022−748−4023

施術中や移動中は留守電ですので、留守番電話にメッセージを入れて下さい。
折り返し、ご連絡させていただきます。

◎ レボルシオンHP、ご予約欄から

Front Page


施術の体験談などは、HPの「お客様の声」でご覧になれます。

※  初めてお申し込みの方は、

1、お名前

 2、性別

 3、生年月日

 4、携帯番号

 5、メールアドレス

をご記入の上、

希望の日時をお伝え下さい。

カウンセリングの際、ホロスコープ鑑定もご希望の方は
出生地(〇〇県〇〇市)と生まれた時間をお知らせ下さい。
(当日の一週間前まででOK)

◎ レボルシオン仙台サロン 営業時間 定休日

午前10時から21時(最終受付は19時です)

毎週金曜 年始年始 定休
 

6月、長野でも、ご縁ある方と繋がることを楽しみにしております。
ご予約、心よりお待ちしております(*^^*)

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」ホームページ

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

o1500067814187879352.jpg
https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。