珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

今年もよろしくお願いいたします!

皆さま、HAPPY NEW YEAR! 
ヒーラー・美容整体師・占星術師・女のしあわせ研究家、珠艶です。

本年も益々、ヒーラー・美容整体師としての技術を磨き
占星術師として更なる研鑽を深め
「真の女性のしあわせとは?」をより一層追求して
ご縁ある方々を幸せに導いて参りたいと思います。

2020年は大きな天体イベントが目白押し。
後半に向かい、長らく動かなかったエネルギーの山が動く一年です。

いよいよ人類は物質から知性の時代へ。
「みんなと一緒」から個性の時代へ。
古いしがらみから自由と博愛、未来志向の時代へ。

2020年・年末からのアクエリアス(水瓶座)時代に向け
今年は多くの方にとって
「本当の自分」を目覚めさせる一年となるでしょう。

私もご縁ある方々の「生きるガイド」として
精一杯使命を果たして参りたいと思います。

こちらは先ほど、我が家のベランダから拝した初日の出。
皆さまのご多幸をお祈りいたしました!

本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

珠艶

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」は
お客様にご愛顧いただき、お陰様で創業11年。
震災後東京から移転、東北・仙台の地に根付いて8年。
2019年、仙台市からもその努力を表彰されました。

 

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。