珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

【ブログ限定割引付き】 多くの女性が結婚出来た!珠艶のライフカウンセリング&セッションとは?

 

こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・女のしあわせ研究家の珠艶です。

私は今まで、セッションを通じ、
多くの女性の「運命のパートナーとの出逢いと結婚」
をサポートして来ました。

その方法は、
① ライフカウンセリング
② 全身の美容整体
③ ご縁結びのヒーリング「姫神ヒーリング」
の「三位一体」を組み合わせて行います。

美容整体は、慢性的な疲労や、コリなどの不調を取り除き、
まずは、女性として元気に美しくなっていただくため。

「姫神ヒーリング」は、
ご縁結びの神様をチャネリングしてのエネルギーセッション。
運命のパートナーと結ばれるエネルギーに
シフトしていただくためのヒーリング。

「姫神ヒーリング」はananの恋愛特集にも紹介されたヒーリング。
日本広しと言えども、このヒーリングを行っているのは
私たちのサロンだけです。

更にその前に、
入念なライフカウンセリングを行います。
これが非常に総合的な内容であることも、
結果を出し続けて来たポイントだと思います。

そこで今回は私が、幸せな結婚を望むご相談者の方に対し、
どんなライフカウンセリングを行っているのかをご紹介したいと思います。

① まずは、お客様のお話をよく伺うことから

まずは、お客様のお話をよく伺います。
今まで悩んでこられたことや、
「これからこうなりたい」というご希望などを、
充分に受け止めます。

「パートナーが欲しい」と思う気持ちは一緒でも
個人が思う幸せの形は、本当にそれぞれ。
抱える不安もそれぞれです。

まずは、今、現在のお気持ちを
充分吐き出していただくことが大切。
それだけでも気持ちが整理され、スッキリする方もおられます。

※ ライフカウンセリングはリラックスしていただける個室にて行います。
守秘義務は固くお守りしています

② ホロスコープで、人の資質・運命の流れ・
相性の良い異性を鑑定する

ご希望によって、ホロスコープ鑑定をいたします。
ホロスコープでは、その人が持っている資質と、
選んで来た人生(運命)の流れを見ることが出来ます。
また、相性の良い異性のタイプが大方解ります。

その人が持つ星を見ることでわかるのは、
「自分は本当はどんな人間なのか」ということです。

まずは、そこを見つめることからスタート。

何故なら、運命のパートナーは、
「本当の自分にぴったりフィットする相手」だから。

自分に合う異性を、大幅に勘違いしている方って意外と多い。

相性を見直してみるだけで、
人によっては、いきなり運命のパートナーと出逢う場合もあります。

③ 意識の囚われやトラウマ、
ネガティブなココロ癖の手放しをサポート

「結婚したいのに相手が出来ない…」

という方には、必ず何かしらの理由があります。

そこには、意識の囚われやトラウマ、
ネガティブなココロ癖が潜んでいるケースが多く、
人によっては、それが根深い場合も。

その掘り起こしは、一度のカウンセリングでは難しいため、
私は根気強く、お客様の囚われやトラウマ、ココロ癖と向き合います。

ネガティブなエネルギーが溜まっていると
幸せになれる出逢いが起こりにくい。

仮に出逢いがあっても、
幸せになれないご縁ばかりが続いてしまいます。

でも、月に1~2回、半年間ほど
ライフカウンセリングと施術を続けていただくことで
多くの方が、ご自分の中の原因に気付けるようになります。

気付いた時から本格的に手放しが始まりますが、

気付けるようになったという事は、
ヒーリングの効果ですでに浄化が進んでいるということ。

ですので、この時点ですでに、
パートナーが現れる方も少なくありません。

④ 「出逢いのためにどう行動するか」
をご一緒に考える

地球は3次元。この世に物質がある以上
何かしら行動を起こさなければ、引き寄せは起こりません。

「会社には、結婚出来るような対象者がいない」
という方が、家と会社の往復だけしていても
やはり難しいのです。

そこで、運命のパートナーと出逢うために
どう行動するのが一番ベストなのかを、ご一緒に考えます。

お友達や知り合いに紹介を頼む方もいれば、
知り合いの合コンに参加する方もいる。
男女が集まる趣味のサークルに参加する方もいるし、
結婚相談所に申し込み、本格的に婚活を始める人もいます。

方法は、本当に人それぞれです。

すでに出逢いに向けて行動を始めている場合は、
そこに成果が出るよう、サポートして行きます。

美容整体でカラダに活力が戻ると、
自信を持って人に会えるようになります。

ヒーリングで「縁結び力」が高まれば、
行動が良縁に繋がるようになります。

そうして多くの方が
運命のパートナーと出逢い、幸せな結婚をされたのです。

⑤  男女の違いや、恋愛成就の秘訣を伝授

男性脳と女性脳の違いは勿論、
意中の人と恋愛成就するための秘訣を伝授しています。

私の元を訪れる方の中には、
恋愛経験が殆ど無い方もおられます。

そんな方には、セッションの度に
男女がうまく行くためのあらゆることをお教えしています。

その都度生まれて来る不安をお聞きして、解決します。
性に対する不安のご相談にも乗っています。

だから多くの方が、確実に
結婚までたどり着けるのだと思います。

⑥ ソウルメイト同士のパートナーシップも伝授

私のセッションを受けて結婚した方の中には、
ソウルメイトと出逢い、結婚した人も少なくありません。

ヒーラーにご相談に来られるという事は、
始めからそれを望んでご相談にいらっしゃる方も。

ソウルメイトとの恋愛や結婚は、

神秘的であると共に、学びも多いのが特徴です。
「もう一人の自分」と言われるほど、スピリットは一致していても、
人としての資質や才能は、真逆であることが多いからです。

私は夫とソウルメイトなので、
ソウルメイトならではの付き合い方がよくわかっています。

そういったことを、きちんとサポート出来るのも、
一般的な恋愛アドバイスとは違う点だと思います。

私は、人が幸せになるのが大好き。
だからこの仕事がやめられません。
これからも引き続き、幸せなご縁作りに励んで行こうと思っています。

■ ブログを見て下さった方限定!
珠艶のセッションをお受けになってみませんか?

今回のブログを見て、
一度、珠艶のセッションを受けてみたいと思ってくださった方に、
ブログ限定の割引コースをご用意させていただきました。
【2018年5月31日迄有効】

【 コース内容 】

 「三位一体」コース

ライフカウンセリング + 全身の美容整体 + 姫神ヒーリング

通常 22,200円  →  ブログ限定価格 19,200円 (3,000円オフ)

サロン滞在時間を3時間ほど見ていらしてください。

私の美容整体は、東京時代、

有名モデルや女優さんたちからご愛顧いただいて来た技術。
慢性的なコリが羽が生えたように軽くなります。
肩コリはネガティブの元。
お悩みがある方は、ぜひ一度お試しいただきたいと思います。

 ヒーリングコース

ライフカウンセリング + 姫神ヒーリング

通常 15,800円  →  ブログ限定価格 14,800円 (1,000円オフ)

サロン滞在時間を2時間ほど見ていらしてください。

● ライフカウンセリングのみ

通常 60分 10,800円  →  ブログ限定価格 90分 10,800円

【ご予約・お問合せ】

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」

※ 珠艶のご予約対応時間
10:00~16:00スタートまで
金曜定休

(サロン最終受付は19:00~ですが、
夜のセッションは夫の大智が担当しています)

仙台市青葉区本町2-17-2 ラ・セーヌビル6階
電話 022-748-4023

メールアドレス
info@revolucion.jp

※ 施術中は留守電になっていたり、出張もあるため、
出来るだけメールでのお申込みをお願いしています。

※ ご予約の際、必ず「珠艶のブログを見た」とお伝えください

※ ご希望の日時は、2か所ほど候補をいただけると有難いです。
(例 ①5月〇日(土)10時~、②5月〇日(日)15時~希望 など)

※ 初めてご予約の方は、
お名前(フルネーム)・生年月日・ご連絡が付くアドレス・お電話番号
を御記載下さい。(ご連絡は基本、メールでさせていただきます)

ご縁が繋がり、お幸せに貢献出来ますことをお祈りしています。

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」ホームページ
女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。