珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

サロン営業を再開いたしました~お客様へご協力のお願い~

こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・占星術師・女のしあわせ研究家、珠艶です。

緊急事態宣言が5月末まで延長されましたが
宮城県では休業自粛が解除されたため
私たちレボルシオンも、一部自粛をした上での営業を再開いたしました。

リピーター様や、一旦ご予約を見送っていただいたお客様には
大変ご不便をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。
皆さまのご理解とご協力に心から感謝申し上げます。

ただ、休業自粛が解除されたからといって
感染そのものが終息したというわけではありません。

日本では検査数が少ない以上、
気付かぬうちに感染している軽症者の方や
無症状感染者の方はかなりおられると推察します。

また東京では徐々に減りつつあるものの
未だに感染者や死者が増え続けています。
仙台が支店経済である以上、多くの企業が往来を自粛しているとはいえ
往来が全くないとは言えません。

レボルシオンは、お客様を心身ともにお幸せに導くための
ホリスティックサロンです。その大目的がある以上、
私たちは大切なお客様をウィルスの脅威から
お守りしなければならないと心から思っております。

それゆえ、当面は除菌や消毒を徹底し、
三密・濃厚接触を避ける工夫を行った上での営業となりますので
何卒皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。

■  当面の間、美容整体は自粛させていただきます。

■  県からの事業者要請により、ご入店時に体温チェックを行わせていただきます。

■  ご入店時はマスクの着用、及び手洗い・手指の消毒をお願いいたします。

■  ヒーリングはマスク着用でヒーリングルームのベッドに寝ていただき、
ヒーラーは別室から遠隔の手法を用いてヒーリングをさせていただきます。
(癒し効果は今までと同じ、充分リラックス出来たとのお声をいただいています)

■  ヒーリング前のカウンセリングにつきましては、サロン滞在時間短縮のため
出来るだけ事前にメールで行ってまいります。

■  引き続き、ご自宅でお受けになれる遠隔ヒーリングをお勧めして参ります。
(こちらも、すでに多くのお客様が癒し効果を実感されリピートしておられます)

■  パワープレートに関しましては、マスクと手袋着用(手袋は受付でお渡しいたします)の上
ご自身での操作をお願いしております。インストラクターは飛沫除けカーテンを挟んで
トレーニングの指導をさせていただきます。(ウエア・タオルはご持参ください)

■  カウンセリング・鑑定・講座につきましては、出来るだけオンラインをお勧めするとともに
対面の場合は講師とお客様共にマスク着用の上、飛沫除けカーテンを挟んで行います。

■  一か月以内に海外及び、首都圏など緊急事態宣言特定警戒地域と往来された方、
イベントなど多数の方が集まる場所に行かれた方は、
念のため、遠隔ヒーリングやオンラインカウンセリング・鑑定・講座などの
ご予約へのお切替えをお願いしております。

■  引き続きサロン内の除菌・消毒を徹底して参ります。

お客様の中にも様々なご意見があり、
「これだけ気を付けてくれるなら安心して行けます!」と
おっしゃって下さる方も多いのですが
「こんなに厳重にするんですか…」とおっしゃる方もおられます。

人の危機意識には幅があると思います。
特に今は、休業要請が解除されたこともあり
「もう今まで通りでいいじゃない」と思われている方もいるでしょう。

しかしそれはとても危険なことです。
まだ日本中が緊急事態宣言下にあることに違いはありません。
たった一人の気のゆるみが、新たな感染拡大に繋がる可能性が充分あります。

新型コロナウィルスにはまだ決定的な治療薬やワクチンがありません。
ということは、免疫の弱っている方、持病のある方、高齢者の方はもちろん
どんな方でも死に至ってしまう可能性があるのです。

そのような中で、最前線で働く医療の方々は命懸けの努力をされています。
医療崩壊を食い止めるのは、本当に一人一人の注意力にかかっています。

そして私たちは、ご家族のため、周りの方々のために
「自分は絶対感染できない・させられない」と頑張っておられる方の
努力を無駄にすることだけは出来ません。

だからこそ出来る限りの感染防止対策を行った上で
自粛疲れをされたお客様に少しでもご安心していただける環境と
最大限の癒しをご提供して行きたいと思っております。

ここまでするのは実際大変ですし、
今まで通りの施術ができたらどんなにいいかと思います…

でも、大切なお客様と、そのご家族・周囲の方の命をお守りするため頑張ります。
何卒皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

—–

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。