珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

年末恒例!「大祓い」つきセッションのご案内

 

こんにちは!
ヒーラー・美容整体師・女のしあわせ研究家の珠艶です。

今年も早くも年末…なんだか一年があっという間に感じます。
サロンではクリスマスツリーが皆さまをお出迎え。
そんな季節になってしまいました。

ところで、皆さまにとって今年はどんな一年でしたか?
人間ですから、きっといい事も悪い事もあったのではないでしょうか。

「今年の疲れやストレスは、来年に持ち越したくない…!」
「来年こそ心機一転幸せになりたい…!」

ヒーリング&美容整体サロン「レボルシオン」では、
そんな方に相応しい、
年末恒例「大祓い」付きセッションを絶賛開催中…!

年末12月30日(土)までの期間、

美容整体&ヒーリングのコースをご予約の方全員に
今年一年の厄を払う、「大祓い」をご奉仕しています。

これはまさに、魂の大掃除と言ってもいいでしょう!

『おおはらい』とは、溜まってしまった穢れ(けがれ)をお祓いし
気運を整えて新年を迎えていただくためのパワフルなお浄めのこと。

出羽三山神社の正式な山伏でもある大智(だいち)は、
山伏ならではのパワフルな大祓い、
神社出身のわたくし珠艶は、厳かな神道式の大祓いで

しっかりと厄を祓わせていただきます。

さらに、サロンで特に人気のスペシャルコースも特別割引!(12月30日まで)

毘沙門天太陽ワーク+美容整体(ボディ)コース
通常 22,200円 → 12月30日まで 19,800円 

※ 毘沙門天太陽ワークとは?

総合運を活性化するパワフルなヒーリングセッション。
内なる3つの太陽を活性化することにより、根本的な運気上昇に導きます。
特に仕事運に強い!ライフワークの発見、開業・昇進・業績アップなど、
驚くような結果も出ているワークです。

◎ 姫神ヒーリング+美容整体(ボディ)コース
通常 22,200円 → 12月30日まで 19,800円 

※ 姫神ヒーリングとは?

女性の魅力を活性化し、良縁を引き寄せる人気のヒーリング。
セッション開始以来約10年、このヒーリングを受けて
運命のパートナーと出会えた方は数えきれないほど。
「恋に効くヒーリング」としてananにも2回紹介されています。

※ 上記のコースのサロン滞在時間は、
カウンセリング+美容整体+ヒーリング+大祓い
すべて含めて3時間ほど。とても手厚いセッションです! 

美容整体でカラダのお疲れを深部までほぐし、
ヒーリングでチャクラやオーラをピカピカに磨き
更に大祓いで厄落とし!

まさに、年末に相応しい、「自分へのご褒美」ではないでしょうか?

平成30年のスタートを清々しくお迎えいただきますよう
この機会をぜひご活用くださいませ(^^)

 レボルシオン サロン住所 】

仙台市青葉区本町2-17-2 ラセーヌビル6階

【 レボルシオンご予約アドレス 】

 

◎ メール : info@revolucion.jp

もしくは

◎ お電話 : 0227484023
(施術中は留守電ですので、折り返しになります。お電話番号とメッセージを入れて下さい)

※ メールでご予約の場合、初めての方は
お名前(フルネーム)・性別・生年月日・ご連絡出来る電話番号・アドレス、
ご希望のコース、予約日とお時間の候補を2か所ほどご記載下さい。
お返事は基本、メールになります。

※ 守秘義務は固くお守りしています。

【 サロン営業時間 】

 

◎ 10時から19時(最終受付時間です)

◎ 定休日 金曜日

 

12月29日(金)は営業いたします。年内は30日まで営業

 

皆さまの実り豊かな人生を心より応援しております!

お会いでいますこと楽しみにしております

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。