珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

【予告】レボルシオン・フィットネス部門もうすぐ発進!

 

こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・女のしあわせ研究家の珠艶です。

夫、大智のブログでは
すでに予告をさせていただいておりますが、

大智のブログ ここをクリック

 

 

私たちのサロン、「レボルシオン」に
フィットネス部門が立ち上がることになりました。

この度、清水の舞台をじゃーん!と飛び降り(笑)
すごいマシーンを導入致しました。
(ココはあえて正直にすごいと言っちゃう!)

ほぐしから適度な運動、本格的な筋トレまで
その方のニーズに合わせ、
短時間で最大級のパフォーマンスを得られるツワモノです!

マシーンに関しては、長年懇意にしていただいている
東京の整形外科医の先生からご紹介していただきました。

マシーン単体でも使えますが、
ハンドケアを合わせると、更に素晴らしい結果を得られます。

今度から、整体でコリの深部をほぐすと同時に筋トレも可能。
受ければ受ける程、肉体改造になって行く。
体力の底上げが出来るのです。

まさに、夢のようではありませんか…

現在、長年の整体師としてのキャリアを駆使し
トレーニングプログラムを作成中…

常連のお客様からも、
「えっ?何ですか?何ですか?興味あります!」
と言われておりますが、もう少々お待ちください…

月内にはお試しキャンペーンを打たせていただきます!
ぜひ、楽しみになさってくださいね。

ところで、
何故ヒーリングサロンがフィットネス?
と不思議に思う方もおられるかもしれません。

いえいえ、スピリットを高めれば高める程
逆に身体を整え、鍛える必要があるのです。
肉体は魂の土台、ココロの器ですからね。

されど、年齢と共に衰えて行くのが肉体…
ほぐしやリセットだけではなかなか追い付かない!

だからこそ、身体作りが出来る
トレーニングを導入したかったのです。

魂と心とカラダの黄金バランス。
それを叶えるコトこそが、
真のホリスティックケアではないでしょうか。

人を整えることを総合的に。
しかも、どの内容を切り取っても本物志向。
それが、私たちの目指す場所。

レボルシオンは、更に大きく進化しようとしています!

レボルシオンのフィットネス部門は、
ヒーリングサロンならではの清浄な空間(個室)で
完全予約制のトレーニングをご提案いたします。

人が気になる、敏感な方にもぴったり。

しかも、最低たったの15分!
それで1時間分の運動効果を上げられます。

「わかっているけど、適度な運動って難しい」
「人がいっぱいいるジムに行くのはちょっと…」
「きつい運動は苦手」
「仕事が忙しくて、トレーニングする時間がない」

でも、年齢による体型の崩れは引き締めたい…

そんなお悩みの方にもぴったりなんです!

このマシーンの導入を
何より一番喜んでいるのはわたくし 笑

なんたって、乗るだけなんですから!
運動音痴・すぼら体質でもOKなんです。

ひよこの私にも出来るのが、何より素晴らしい 笑
ということは、どんな方にもラクに出来るってこと。

近々、詳細をブログやHPのお知らせ欄でご案内いたします。
気になる方は、ぜひご覧になって下さいね!

 

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」ホームページ

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。