珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

人生は「縁結び」!?

 

こんにちは。
女のしあわせ研究家の珠艶です。

最近私は、美容整体とヒーリングといったセッションの傍ら、
地元仙台に本社がある、結婚相手紹介サービス会社のサイトに

婚活系の記事を連載するお仕事をしています。

これが現在、週5本!
女性向け、男性向け、20代から50代までの年代別、
男女の思考の違いから、新時代の夫婦の作り方まで。
時々、軽めのスピ系記事や、心理系・美容系コラムなども交えています。
すべて書き下ろしで、ネタ出しから執筆、編集、写真選びまで一人で行っていますので、
かなりボリュームのあるお仕事。

現代の「婚活世代」の価値観に寄り添いつつも
私ならではの鋭い視点で、
幸せに向け、気づきを得ていただくような記事を書いています。

スポンサーサイトにつき、
記事によっては、婚活をよりおススメするような内容のものもありますが、
そこはご容赦いただきつつ…
ご興味のある方は、一度のぞいてみて下さい。
婚活中の方には、きっとお役に立つと思いますよ。

マリッジパートナーズ 「しあわせな毎日を引き寄せる方法」
https://www.mpartners.jp/happy/

 

少し前までは、セッションを通じ、
恋愛結婚する方のお悩み相談や、引き寄せを数多く行って来たのですが、
今は、それにプラスして、
婚活パーティやお見合いでパートナー探しをする方のサポートも。

お陰で、現代の婚活事情にグッと詳しくなりましたし、
より多角的なアドバイスが出来るようになりました。

最終的に結婚するかしないかは、それぞれの人生の選択です。

そうであったとしても、
「恋愛」や「婚活」を経験することには大きな価値があります。
それは、誰かと生きることを真剣に考え、取り組む過程の中に、
数々の気づきや、成長のヒントが詰まっているからです。

傷つくことや、失敗を恐れて何もしないままでは、
本当に限られた範囲のことしか学べません。

もし、「このまま何もしないでいるのも…」と思っている人がいたなら、
「自分磨き」と思ってでも、取り組む価値があると私は思います。

そう言えば最近は、男女のご縁だけでなく、仕事のご縁結びも増えました。
自分のことを考えている暇がないほど、あらゆる縁結びをしています 笑

それも、私の使命なのかもしれません。

どんな方も、ご縁が繋がって初めて、生きる自分があります。
他人を通じてしか、見つけられない自分もあるはず。
そして、ご縁からは、何より「調和」を学べますよね。

ご縁って…本当に素晴らしい。
ご縁は、私たち人間に与えられた、成長のための恵みなのです。

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」ホームページ

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

o1500067814187879352.jpg
https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。