珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

100本達成♡

 

こんにちは!ヒーラー・美容整体師・女のしあわせ研究家の珠艶です。
すごく久々のブログ…というより、やっとブログを書けたという感じの本日。

前回ご案内した、わたしの執筆する婚活ブログサイト
「しあわせな毎日を引き寄せる方法」

https://www.mpartners.jp/happy/

 

スポンサードして下さる結婚相手紹介サービス会社さんより依頼があり、
7月より記事100本を目指し、週5本のスピードで執筆していました。
そして、昨日、何とか、何とか、100本達成!
しかも、奇しくも昨日は、わたしの誕生日でございました。

ヒーリングや美容整体の施術、そして家事も並行しての執筆。
それはまさに、3か月間のマラソン 笑
恋愛や結婚に関する内容には自信があると思っていたもの、
今回流石に、途中で切り口が思いつかなくなる事態に。
8月頭が一番辛かったかもしれません。
きっと疲労から、頭がふんづまってしまったのでしょう 笑

だからといって、記事の内容が浅くなってしまうのは、
わたしの個人的な美学として許せない。
だから、頭を振ったり、瞑想してみたりして、(大分開きのある行動ですが)
睡眠時間を減らしながらも、頑張ったワケなのです。

そんなスランプも乗り越え、何とかお約束の期限内に100本達成。
自己満足かもしれませんが、とにかく晴れ晴れした気持ち。

今後は、少しペースを落として続けようと思っています。
婚活や結婚にご興味のある方はぜひ覗いてみて下さいね。

そして今回、とても大事なことを学びました。
それは…仕事には余裕やゆとりも大切だという事です!

今さら!?って感じですけど 笑
自分では気付いていませんでしたが、
今まで、仕事があればあっただけ詰めてしまう癖があったようで。

今年54歳、もう少しのんびりしてもいいのかな…なーんていつも思うのですが、
どこまで頑張れば正解なのか、ついわからなくなってしまうわたし…

更にわたしには、
神様から「ご縁を結ぶお仕事」をいただくことも多く、
神様がきゅきゅっと結ぶ音まで聞こえることも。
そうすると損得関係なく、ひたすら使命のままに動いてしまうのです。

そう言えば、ちょうど7月あたりから、
わたし達のサロン、レボルシオンのお客様に
人生の大きな変化があった方が続出しています。
ここ数か月は、そんなご縁結びにも尽力していました。

どの方も、定期的に私たちのヒーリングを受けて来られた方々です。

そして今月は、まるで民族大移動のよう。
関東から、東北へのお引越し、
東北から、関東へのお引越し、
海外から戻られた方、海外に行かれる方、
それぞれご縁を結び、ご縁をたどって勢いよく動いている真っ最中。

すべてはご縁がなければ始まりません。
しかも、ベストな良縁のマッチングが。
人のご縁って、本当に素晴らしいと思います。

みなさまの心機一転に、心から乾杯です♡
みなさまがそれぞれ、最高にお幸せになりますように。

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」ホームページ

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

o1500067814187879352.jpg
https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。