珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

太陽の奇跡

 

こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・女のしあわせ研究家の珠艶です。

わたし達夫婦は太陽が大好きです。
だからでしょうか、
時折太陽はわたし達に奇跡を示して下さいます。

先日、どうしても気持ちを切り替えたくて、
海から昇る朝日を観に、南三陸へと向かいました。

そこで、あまりに素晴らしい日の出を観たのです。

穏やかな水平線から、光が漏れ出して、

しばらくすると、なんと三つに…!
三つの太陽は、大智のセッション、「毘沙門天太陽ワーク」の象徴。
内なる三つの太陽を覚醒させ、霊性の成長を促すワーク。
まるで朝日が、エネルギーを「型」で示してくれたようです。

そして、今度は太陽の上に光の放射が…
この時のわたし達には、光の中に菩薩が立っておられるように見えました。

そして今度は、光が如来の光背のように広がり始めました。
この時肉眼では、まるで中心に如来さまが座っておられるように見えたのです。

そして…
最後は太陽が十字架のようになりました。
上の方は、ピラミッドのようにも見えますね。

海に向かい、夫婦で終始手を合わせ、
ひたすら二人でオーラを洗いました。
感動で涙が溢れ、止まりません。

太陽神は、いつも見ていて下さる。
そう気づいただけで、鳥肌が立つほど有難かったのです。

「これからも頑張ろう…!」
と心が震えるような瞬間でした。

この太陽を見て以来、
不思議なことにわたし達のサロンに、新しい流れが始まりました。

シンクロには慣れているつもりでも、
いつも神様の力には驚かされてしまいます。

今こうして、
使命を果たす階段を一歩ずつ登れていることに
驚きと感謝が溢れています。

本当にありがとうございます。

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」ホームページ

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。