珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

学びの果てのシンプル スピリチュアルと私

 

私のスピリチュアル歴、長いです。。
ヒーラーという職業についてからは8年あまりですが
スピリチュアルとの関わりは52年。

神社の宮司の家系に産まれた私は
産まれた時から日常がスピリチュアルでした。

色々あって、神社を親の代で継承できなくなり
外の世界に出てからも、
次から次へとスピリチュアルの世界にご縁があり、
ずーっと、神さまの世界を学び続けました。

一時、人間的ビジネスの世界にどっぷり浸かり
全力で回り道していた時代もありますが。

人の世界で学ぶことを学んだら
またお迎えがやってきてスピの世界へ。

特に日本神道は、現代の神道から古式神道に至るまで。
それはもう、様々な修行の経験をさせていただきました。
その後は視野を広げて、
靈氣、西洋式ヒーリング、リーディング、チャネリング、
アセンション理論、タロット、etc。。と続き
廻りまわって今、夫と共に修験の世界を学んでいます。

勿論、この先もまだまだ必要な学びは続くでしょう。
今までの学びをフルに活かし、様々な角度から
私たちが見出した「本物」のエッセンスを
これからもお客さまにお伝えして行きたいと思います。

でも逆にここ数年、

自分の意識のシンプル化
という現象が起こって来ました。

東北に移住後
大自然の中に自分を放って一度ゼロになり、
意識がシンプルに集約しました。
これは、東京で生きていた時代には見えなかった境地です。

太陽と月と地球。
天と地と水。
宇宙と四大元素。
ここに存在する自分。
今、なすべきことをなす感覚。
宇宙の一部として生きている実感。

太陽を本当の「父」と実感できるようになった。
地球を本当の「母」と実感できるようになった。
月と自分の深い連動を実感できるようになった。

誰かから教わったからでなく。

言葉だけじゃなくリアルに、
自分の核との深い繋がりに、
湧き上がるような体感を得られるようになった。


そして、
「ありのまま」とは何か。
その答えを見出すトンネルの入口に
立っている喜び。

すべての学びと経験を集約し、
今、自分が体得しているもの。
それがひとつの答えなのかもしれない。

とてもシンプル。
シンプルイズベスト。

複雑な学問はむしろ入口で、
答えはシンプル。

学びつくしたからこそ、
シンプルに行きつくのかもしれない。

シンプル万歳!

 

私は占星術は専門ではないのですが、
そういえば星にも
笑っちゃうほど自分がよく出ています。

 

ホロスコープをやっている方はわかると思いますが
私は星が12ハウスに4つあります。
12ハウスはスピリチュアル。
太陽・水星・金星・冥王星が12ハウス。
もう、最初から最後までスピ。
11ハウスの天王星まで
12ハウスにばっちりかかっています。
チャートを見ると12付近がすごい渋滞 笑

そして太陽・水星・天王星・冥王星が乙女座。
かなり現実的なスピリチュアルの提唱者と言えます。

また、数秘術で見ると
本名の使命数は「33」。
最後まで真理を探究し
宇宙を伝える奉仕の人生になるでしょう。

珠艶という名前といい、
最近、人生を改めて振り返るような機会に
多く恵まれます。
そういう時期なのでしょうね。

これから、またはじまり。
限られた人生、

これからはシンプルになすべきことをまっすぐに。


美容整体
ホリスティックヒーリング
カルチャーサロン

レボルシオン

https://revolucion.jp/

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。