珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

「理想を叶える人」がしていること

 

こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・占星術師・女のしあわせ研究家の珠艶です。

世の中、理想と現実の狭間で悩んでいる人は多いものです。

「もっと私はこうであるはずなのに…」
私も若い頃はよく思っていました。

自分が描く自分の理想と、
現実が大幅に一致していない。

それって、プライドの高い人ほど辛いものですよね。

でも、理想を叶えるためには
どうしてもやらなきゃならないことがある。

本気で自分と向き合い、
自分の何かを変える必要があるのです。

例え、プライドが傷ついたとしても。

それが出来る人と、出来ない人では
大きな差が生まれます。

出来る人は、
結果、理想の人生を手に入れるし

出来ない人は、
同じような人同士で傷を癒し合うしかなくなります。

正解はありません。
どちらであっても、その人の人生。

アナタはどちらを選ぶでしょうか?

私は、「理想を叶えたい人」を応援しています。
その人が理想を叶えるまで伴走することも。

それはそれで大変な時もあるのですが、
それが私の仕事。

私も理想を叶えるため、
自分を変えて来た人間だからです。

私の場合、相当至らぬ人間でしたから、
それこそ何度も自分と向き合いました。

傷つき、泣きながら学び、
それでも理想を目指して来ました。

その途中で、自分というものがよく見えてきました。
自分が本当に出来ること、出来ないこと。

理想のために、卒業すべきことや
手放さなければならないことも。

そして、本当に欲しいものもわかって来ました。

その結果、手にしたものは

かけがえのない「愛」でした。

体裁でも、名誉でもなく
私は「愛」が欲しかったのです。

だから「愛される人間」になるため、
自分を見つめて変え続け、今があります。

アナタの理想は何ですか?
本当に欲しいものは何でしょうか。

それよりプライドの方が大事?

それって私は個人的に
もったいないコトだと思います。

「目の前のプライドに負けないこと」
それがきっと、アナタを幸せにするはずだから。

理想を叶えたいのに
理想通りでない人は、
一番見たくないコトを見つめてでも、
何かを変える必要があります。

それこそが、自分を愛することに繋がるし
霊性の成長に繋がる。

少し大げさかもしれませんが
それこそが、神様に近づく一歩ではないかと。

そう思い、
今日も理想を目指す方をサポートしています。

 

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」ホームページ

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。