珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

3ヶ月経過!55歳・珠艶のパワープレート体験報告

 

こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・占星術師・女のしあわせ研究家の珠艶です。

私たちのサロン「レボルシオン」が
ぶるぶるフィットネスマシーン「パワープレート」
を導入して約3ヶ月が経過。

私も、週二回ほど一回30分程度のフィットネスに励んでおります。
でも、励むと言っても…ほぼ乗るだけ。
3Dの精密振動に身をゆだね、、
簡単なエクササイズ(これが効果的なんです)をするだけです。

パワープレートは、リハビリなど医療機関でも使われる
カラダにとっても優しいマシーン。

一方、野球やサッカー、マラソンやテニスなど
プロのアスリートの筋トレにも使われる、
超優秀トレーニングマシーンなのです。

たまに、
「それ知ってます、以前ジムでやったことあります」
とおっしゃる方もいますが、
いえいえ、弊サロンのマシーンは最新型。
そしてトレーニングメソッドも最新です。
性能や効果がワンランク違うんですよ!

お試しに来られた方の殆どが
「こんなマシーンと思っていませんでした 驚き!」
と感動して下さるんです。

ここからは、わたくし事になりますが、
更年期以来、無残なぽっちゃり体型に。
しかもつい先日まで、腰痛と疲労感にも悩まされていました。

思えば55年の人生、年頃になってからというもの
ダイエットとリバウンドの繰り返しだったのです。

無理な食事制限をすると、
その時は痩せても、後から必ずリバウンド。

それでも若いうちは、何とか体型を保てていたのですが、
更年期で、いよいよどうにもならなくなりました。

されど、今はすでに50代半ば、
もはや、リバウンドしそうなダイエットはキケンと判断。

そんなワケで、パワープレート導入を期に
ほぼ食事制限なしの、
「ずぼらトレーニングだけダイエット」
を試してみるコトにしたのです。

お食事は、全く今まで通り。
野菜を多く、バランスに気を付けている程度。
糖質制限や、カロリー計算はしていません。

でも、結果!!

3ヵ月で1サイズダウン!

「運動だけでは痩せない」
という今までのジンクスを見事ひっくり返しました。
それだけ効果的な全身運動だということ!

特に、今まで引き締めが難しかった
二の腕や、脚がスッキリしたと思います。

そして、悩んでいた腰痛が殆どなくなり、
明け方に、脚がつることもなくなりました。

そして、一番嬉しいのは
立っていられないほど辛かった疲労感から
解放されたこと

高い漢方や、サプリを飲んでも
この疲労感だけはどうにも解決しませんでした。

でも、パワープレートの効果的な全身運動で
見事、解決の兆しアリ!

これは夫も、本当に喜んでくれています。

ストレスなく動けるようになったため、
日々の運動量そのものが増えたと思います。
最近は、家事もおっくうでなくなりました~

やっぱり40代を越えたら
体力は自分で作るものなんですね(≧▽≦)

食事制限がないのでリパウンドの心配もナシ。
これってステキでしょ?

半年・一年続けた後、さらにどう変化するかが
楽しみで仕方ありません。

そんな私以外にも、
すでにパワープレートを始めておられるお客様には
嬉しい結果が続々と出ています。

劇的にカラダが軽くなり、
休日もアクティブに動けるようになった、と言う方。

運動効果で、更年期の憂鬱な気分から抜け出せた方。

膝の痛みが軽減し、ラクに歩けるようになった方。

ウエストが細くなり、念願のヒップアップが叶った方。

なにせパワープレートは
私のように運動が苦手でもOKなのが非常に嬉しい。

マシーンに乗って軽く動くだけで
念願の筋肉をつけてくれるんです!

筋肉は体力の源。
今、しみじみ実感しています~

パワープレートのパーソナルトレーニングは
インストラクターのマンツーマン指導付きで
一回  5,800円。(約40分の個室トレーニング) 

さらに…
「美容整体&ヒーリング」のスペシャルコース
と組み合わせれば最高のご褒美メンテに!


↑スペシャルコースの詳細はこちらをクリック!
 

スペシャル・コースとの組み合わせなら、
一回 3,000円でトレーニングをお受けいただくコトが出来ます。

パワープレートのみでも
回数券ならかなりお得に(*^^*)

3回券  →  15,400円(2,000円お得)
5回券  →  24,000円(5,000円お得)

といった具合。
これなら無理なく通っていただけますよね(*^^*)

今年もやって来る寒い冬。
いよいよ雪の予報も聞こえるようになりました。
アナタも体力をつけて元気に冬を乗り越えませんか?

新メニューにつき
レボルシオンHPのメニュー欄には、まだ掲載出来ていませんが
気になる人は、今スグ始めてみて下さい!

↑ご予約・お問合せはこちらをクリック!

 

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」ホームページ

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。