珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

「品格ある女性」になるためには?

 

こんにちは!
女のしあわせ研究家の珠艶です。

私は日ごろから「品格ある女性」になりたいと思っています。

そんな女性は、いるだけで周りに調和をもたらすからです。
品格があるとは、いったいどんな人のことを言うのでしょう?

財産やや立派な肩書があるから、品格があるとは限りません。
品格とは、もっと精神的なことだと思うのです。

例えば…

人を偏見で見ない人。

自分勝手でない人。

欲深か過ぎない人。

物事を思慮深く考えられる人。

まわりの空気が読める人。

人に失礼なことを言わないよう配慮が出来る人。

上から目線じゃない人。

 

自慢話ばかりしない人。

地位や立場があっても、謙虚でいられる人。

むやみに周りに甘えない人。

卑屈に物事を考えない人。

思ったことを何でもペラペラしゃべらない人。

他人の気持ちが考えられる人。

小さなことにも感謝ができる人。

大人としてちゃんと自立している人。

 

「品格ある大人」ってステキですよね。
品格を意識している者同士なら、

プライベートでも安心してお友達になれます。

私も、まだまだ成長過程ですが…

そんな大人をこれからも目指します。

 

ヒーリング・美容整体『レボルシオン』

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。


https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。