珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

霊島「金華山」に上陸!

 

こんにちは。ヒーラー・美容整体師・女のしあわせ研究家の珠艶です。
暑中お見舞い申し上げます!

最近、ブログをご無沙汰しちゃっておりました…(*ノωノ)
ここの所、セッション&執筆で、てんてこまいだったのです…

しかも今年は、「今からこんな…!?」と言いたいほど
東北も暑い日々が続いていますよね。
仙台に移住して6年、わたくしも年々、東北体質・寒冷地仕様となり…
したがって、早くも夏バテ気味 笑

そんな中、さる方のお導きに「ビビビビビビッ」と来まして、
行ってみたかった「あの島」に、夫と急きょ伺いました!

小さな舟で透明度が高い海を、ざぶ~んざぶんと!
目指すは、東北三大霊場のひとつ、霊島「金華山」(宮城県・石巻市)です。

金華山はかつて、修験者(山伏)たちが修行する神秘の島でした。
今でもその霊験はあらたかで、人々に開運・招福をもたらすと言われています。

島に鎮座する「黄金山神社」です。
お名前からして、開運力がすごそうでよね…
実際に、金華山ではかつて黄金が採れていたのだそう。

東北地方は、古代から地場に金脈があり、
水晶も、昔はクリアクオーツが採れていました。
金や透明な水晶は、最も波動が高く、スピリットと通ずるパワーを示します。
その事実を考えただけでも、
東北には、いかに隠れたパワースポットが多いかがわかりますよね?
高波動エネルギーが大好きなヒーラーにとっては、
たまらない場所だらけです。

また、こちらの神社は、一般的には金運をもたらす神社として有名で、
3年連続で参拝するとお金に困らない、という言い伝えも!
これはご興味がある方も、多いのではないでしょうか?

金華山は、財を司る巳年の霊島。
そして、計り知れないパワーの龍神様がおわす島。

わたしは、実家の神社が龍神様だったこともあり、
生まれた時から龍神様に深いご縁があるのです。

ですので、すでに舟の上からビンビンとエネルギー反応が始まり…
神社に入ったら、それはもう涙・涙でございました。

また神社には、神様のお使いの鹿たちが…。
境内で悠々と過ごす姿をあちこちで見られます。
しかも、金華山の鹿は、時折海を渡るのだそうですよ。

こちらには、みめ麗しき幸福の女神、弁財天がお祭されています。
お社も女性的でとても美しいですね。

そして今回は!!
山伏である夫の大智が、作ったばかりのほら貝を…

牡鹿半島の先端から、金華山に向かい、
神様に届けとばかり厳かに…

ぷぉーーーーーーーーーーー

響き渡るほらの音、神様も感じて下さったでしょうか。

それにしても、本当に雲一つない晴天、
霊島のパワーを魂いっぱいにいただいて来ることが出来ました!

東北以外にお住まいの人は、金華山をご存知ない方が多いのでは?
しかし、ここは本物のパワースポットですよ。
ヒーラーのわたしが、自信をもっておススメします。

今日からまた、わたしもパワー全開、めいっぱい頑張れそうです。

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」ホームページ

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

o1500067814187879352.jpg
https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。