珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

【グレート・コンジャンクション直前】オーダーメイド・ヒーリングキャンペーンのご案内

こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・占星術師・女のしあわせ研究家、珠艶です。

いよいよ12月22日に迫った水瓶座のグレート・コンジャンクション。
約180年ぶりに、世の中全体が「土の時代」から「風の時代」へ、
「物質の時代」から「知性の時代」と切り替わります。

どんな方も人生で一度しか体験できないグレートシフト。
人類はまさに大転換期を迎えています。
ここから200年以上続くとされる「風の時代」の幕開けです。

グレート・コンジャンクションの詳しい内容については
前回のブログをご覧くださいね。

土の時代から風の時代へ~【2020年12月】いよいよグレート・コンジャンクションが目前です! | 珠艶のブログ『 女のしあわせ研究室 』 (ameblo.jp)

12月17日から木星と土星が水瓶座入り。
最も接近するのが22日、ちょうど冬至明けになります。

そこでレボルシオンでは、新たな時代を迎えるにあたり
過去の重たいエネルギーをデトックスし、未来意識に切り替えていただくための
ヒーリングキャンペーンをご用意いたしました。

重たいものをしょったままでは、軽やかな風に乗れません!
皆様今月はぜひヒーリングをご検討下さいませ。

【グレート・コンジャンクション直前】
オーダーメイド・ヒーリングキャンペーンのご案内

■ ご来店の方

ホリスティックスペシャルコース
全身のボディ整体 + オーダーメイドヒーリング
(カウンセリング付・所要時間約2時間30分)

グレート・コンジャンクションだけでなく年末です!
コロナ疲れで身体が固まっていませんか?
レボルシオンではボディワークも感染対策万全に行っています。
ベットは毎セッションごとに除菌、タオルもすべて洗濯済みを使用するから安心。
ぜひ整体もセットして、心・体・魂のベストコンディションを整えましょう!

通常 23,200円  → キャンペーン価格 20,800円

※ お客様・施術者共に終始マスク着用の上行います。

※ 今回のヒーリングは時別な機会につきフルオーダーメイド!
カウンセリングとリーディングの上、今のあなたに一番合うヒーリングをさせていただきます。

※ 感染対策を考慮し、ヒーリングは別室からエネルギーを送らせていただきます。
(効果は対面と全く変わりません)
後日、使用したクリスタルを画像にしてメールでお送りします。

■ ご自宅で受ける遠隔セッションをご希望の方

遠隔オーダーメイドヒーリング
(カウンセリング付・所要時間約90分)

通常 16,800円  → キャンペーン価格 14,800円

※ カウンセリングはお電話、動画、メールをお選びいただけます。

※ 夜間(最終21時~)のヒーリング(大智のみ)も可能です

※ お支払いは前日までのお振込みとなります(ご予約の方に口座をお知らせします)

※ 後日、使用したクリスタルを画像にしてメールでお送りしています。

【クリスタル画像例】



あなただけのレイアウトをお送りします!

ヒーリングパワー入りですので、携帯の待ち受けにされる方も多いです!

そしてもう一つお知らせがあります。
今月まさにグレート・コンジャンクション中、18日~24日まで
レボルシオンのビルが一部改装工事を行うことになりました。
それに伴い、レボルシオンでもメインのセッションルームの改装工事を行います。
一部ではありますが、更に快適にリニューアルいたします!

そのため、12月18日(金)~24日(木)までの期間、
ご来店でのセッション・講座はお休みさせていただき、
ご自宅でお受けになる遠隔ヒーリング・オンライン講座のみの受付とさせていただきます。

この期間、対面をご希望の方にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

そのかわり、2020年は年末12月30日(水)まで営業いたします!
2021年は 1月3日(日)からの営業となります(*^^*)

皆様、お疲れを癒しにいらしてください!

■ ヒーリングキャンペーンのお問合せ・お申し込みはこちらから


(↑ホープページご予約ページへのリンクです。)

お得意様はいつものメルアドまでご希望日を添えてご連絡下さいませ。
久しぶりの方も、今はまさにヒーリングの受け時ですよ。

さあ、風の時代が始まります!
心身共に軽くなって前を向きましょう!

皆さまのお申込みを心からお待ちしております。

—–

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。