珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

嬉しい笑顔に囲まれて

 

こんにちは!
ヒーラー・美容整体師・女のしあわせ研究家の珠艶です。

わたし達夫婦のサロン「レボルシオン」も
いよいよ年末の大詰め。

今年は特に、仙台に帰省して来られた方のご予約で賑わっています。

ご主人の転勤で他県に移住された方
宮城県外の方と結婚され、久々に帰省された方

「やっとお休みになったから癒されたい!」
とご予約下さる、仙台近隣にお住まいの方

「年末年始こそ稼ぎ時!頑張れるようパワーチャージして下さい!」
とおっしゃる地元のサービス業の方も。

皆さま、ぐったりお疲れ気味でいらしても
お帰りには姿勢スッキリ、顔色も良く、オーラもピカピカ、
晴れやかな、満面の笑顔でお帰りになります。

その笑顔に触れると、
わたし達も「生きててよかった」と思えるのです。

本当に嬉しいから、それが何よりの原動力になります。

わたし達は幸せ者、
地元を離れても、またこうして訪ねて下さる方がいらっしゃる。

今年は、東京時代からのお客さまも
沢山仙台までセッションにいらして下さいました。

海外からの、嬉しいご訪問もありました。

どの方も長いご縁、
まさに、魂の家族とも言える、ハートフルなお付き合いです。

仙台に移住して6年、来年で7年目。
今、ここでこうして、お客様をお迎えできる喜び。

そして、また一人、また一人と、
新たに、幸せのサポートをさせていただける方と
出逢える幸せ。

年末差し迫った今、今年も感謝を胸に噛みしめます。

皆さま、今年もお世話になり、本当に有難うございました!

いつも暖かく支えて下さること、感謝でいっぱいです。

来年は、いよいよレボルシオンも開業10周年。

10周年を期に、
山伏の「先達」となった夫と、新たな企画も始めますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

皆さま良いお年を!
2018年が皆さまにとって、素晴らしい一年となりますように!

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。