珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

【連載】フランス新大統領夫妻もやってる…!?年下の夫を立派な男にする秘訣 vol7

 

こんにちは!女のしあわせ研究家・珠艶です。

連載中に入って来たホットなニュース…!
この度フランス大統領選に勝利した、
知的なイケメンと話題のエマニュエル・マクロン氏(39)の妻、

ブリジットさんが24歳上の姉さん女房というではありませんか…!

しかも、大統領は17歳で彼女に猛アタックしたそうですから
若い時から、成熟した女性でないと精神性が釣り合わなかったのでしょうね。
さすが、30代にして大物になるだけのことはある人です。

しかも、ブリジットさんには7人のお孫さんがいるそう。
マクロンさんは、それも含めて引き受けていることに。

ニュースには「マニアック」などと、ちょいと失礼な言い方をしている人や
「フランス人だから」と偏見的に書いている人もおられるようですが
歳の差婚経験者としては、

「それ、わかってないわよ…!」と言わせていただきたい 笑

いやいやいますって、世界中に、そして日本にも。

しかも、歳の差だけで話題に上がるだけでなく

我が家を含め、ちゃんと長年うまくいってるカップルがいるのです♡
しかも、これから益々増えることでしょう。

それにしても、ファーストレディのブリジットさん、

見るからにフランス流のいいオンナですね。

中身がぎゅっと詰まっている感じ……伝わって来ます。

64歳とは思えないプロポーションだけど、
よくある人工的な若作り感がなく自然。シワもステキに見えますね。

そうそう、美貌さえ磨いてビマジョであれば

年下のデキる男に惚れられるというワケではありません。
だって見た目の方が大事なら、若い女性がいいに決まってますもん。

 

「いかに女性として精神的に成熟しているか…」
年上の女を選ぶ、デキる年下の男には、見た目以上にコチラの方が大切なのです。

何故って?

そういう女性と一緒にいた方が、自分が精神的に成長できると思えるからです。

女性が精神的に成熟するためには、女として沢山の人生経験を積み、
喜びも、悲しみも、すべてひっくるめてよい消化を重ねること。
ただ頭で勉強したからといって、内側から湧き上がる魅力は身に付きません。

それから、自分のことだけに必死なタイプの女性は、
年下の男性から求婚されるのは難しいと思います。
人に対して本当に愛のある人でないと、魅力を感じてはもらえないでしょう。

今後ブリジットさんは、政治家の妻としてだけでなく、
一人の女性としても世界から注目されそうですね。
特に、年下の男性との結婚を考える女性にとっては、
ステキなお見本になるかもしれません。

史上最年少と言われるマクロン新大統領、
フランスも今後の課題が山積みのようですが、
ブリジットさんに支えられつつ、ぜひ頑張っていただきたいですね!

そういえば、マクロン夫妻とつい対照的に見えてしまうのが
アメリカ大統領のトランプさん夫妻。
ちょっと興味深いので取り上げてみたいと思います。

トランプさん夫妻も確か24歳差…こちらは、奥さんの方が年下です。

トランプさんとメラニア夫人がメディアに出てきた時は、
「どうだ!男は金があれば若くてセクシーな美女をゲットできるんだぜ!」
とおっしゃっているかのようで、こちらも物議をかもしておりました。
メラニアさんは、元モデルでデザイナーだそうで、確かに美人です。

トランプさんはある意味、男性の本能に従っているとも言えますよね。

アメリカンゆえ、かなりダイレクトな感じではありますが…。

でも、これをしたい男性は、日本人にも結構います。
特に古い世代の男性には多いかもしれません。
そもそも財力がないと難しいかもしれませんけれどね。

これは、全く好き好きの問題でしょうが、
女性の皆さま、どちらの男性の方がステキと思いますか?

因みにわたしは、知的な方が好きだなあ♡

あくまで好みですけど(*^^*)

今回は時事ネタになってしまいましたが、次回に続きます♡

 

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」ホームページ

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

o1500067814187879352.jpg
https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。