珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

祈りの力

 

「レボルシオンのセッションは

どうしてこんなに結果が出るんですか?」
そう言って下さるお客さまが多いです。

本当に有り難いことです。

私は自分を特別な人間と思っていません。
でも、お客さまに結果を出すことは出来ます。
それがどうしてなのかは、
私自身も厳密にはわからないのです。

日々、持てる力のありったけを
セッションに捧げているだけ。

強いて言えば、私たちは
ご縁のあった方に幸せになって欲しいと願う
「祈りの力」が強いと思います。

24時間365日、寝ている間も祈っています。
そこに、天が力を貸して下さっているのだと

思うよりほかありません。

世の中には、

「自分が特別な存在だから」

「このワークが一番すごい」

「これさえやれば大丈夫」

「あれよりこれが本物だ」

「今までにない特別なものが出て来た」

そう叫んでいるもの、
いかに凄いかを演出しているものがいっぱいあります。

でも私は、そういう考え方自体がナンセンスだと思う。
それが、若い頃から山のように学んで来た結論です。

どんな心を持っている人がセッションを行うか
特にヒーリングは、それしかないと思います。


だから、ヒーリングを学ぶなら
「どんな心を持っている人から学ぶか」
それしかありません。


ご縁のある方々が、「地球に来てよかった」
「生まれて来てよかった」と思えるような人生に
みんなが生きがいを感じられる世の中なるよう、
少しでもお役に立ちたい。

そして、私たちの日々が愛に溢れていて

普通に幸せであればいい。

日本人ですから、
「謙虚の美徳」だけは忘れたくない。

そう思って私たちは毎日、
地道に「自分の限界」に挑戦し続けています。

美容整体
ホリスティックヒーリング
カルチャーサロン

レボルシオン

https://revolucion.jp/

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。