珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

最近、孫が増えてます!?

こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・占星術師・女のしあわせ研究家、珠艶です。

かつて私たちの「姫神ヒーリング」をお受けになり、
運命のパートナーと出逢って結婚した女性たちが
今や続々とママになっています。

この週末も、二人の小さな子供を連れ、
遠方から訪ねて来たお得意様がいらっしゃいました。

仙台はちょうど「青葉まつり」だったので
みんなで楽しく過ごすことが出来たようです(#^^#)

その方とのお付き合いはもう、かれこれ9年目…
ここ迄来ると、ある意味家族も同然。

私も、疑似的にではあっても、
まるで孫を迎えるような感覚があります。

「子供じゃなくて孫か~…」
と思うとフクザツですが
私も今年で56歳、仕方ないですね(;^ω^)

私と同年代ですでに孫のいる方、
世の中にはいっぱいいますしね!

私たち夫婦に子供はいませんが、
実は時折、「いなくてよかったかな…」
と思えることもあります。

だからこそ、お客様を我が子のように愛せて
その子供たちも、孫のように思えるのかもしれないと。

ヒーラーとして、
こうして多くの命を繋ぐお手伝いをしていることが
何より嬉しい。

「もし、自分に子供がいたら
仕事の仕方そのものが違っていたかもしれない…」
そう思えてなりません。

小さなお子様連れは、繁忙期など
他のお部屋にもお客様がいらっしゃる場合は
ご遠慮いただくことが多いのですが

日程と、お子様のタイプによっては
お受けする場合もあります。

私にとっても、かつて通って下さったお得意様が
お子様のお披露目に来て下さるのは
本当に嬉しいことなのです。

昨日は、ママとお子様二人分のホロスコープ鑑定も
ご依頼いただきました。

持って生まれた資質や才能、
親が気を付けてあげたいこと
将来の方向性などが予測できるので
きっと子育ての道標になると思います。

それから昨日は、「抱っこ筋」も鍛えられました~!
子供って本当に可愛いです。
今朝は、腕の痛みが嬉しい朝となりました(#^^#)

 

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」は
お客様にご愛顧いただき、お陰様で創業11年。
震災後東京から移転、東北・仙台の地に根付いて7年。
2019年、仙台市からもその努力を表彰されました。

—–

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。