珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

あなたの「生きる原動力」は?

 

こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・占星術師・女のしあわせ研究家、珠艶です。

コロナ禍が長期戦となる中、
「鬱々としてどうも前向きになれない…」
という方もいらっしゃるかと思います。

最近は悲しいニュースも多いので、無理もないかもしれません。

そんな時は「原点」に立ち帰るのがお勧め。
自分の「生きる原動力」について想い出してみるのです。

コロナはいつか終息するでしょう。
脅威でなく共存となる日がやって来るでしょう。

だからこそ今、この時も
自分の火種を絶やさないようにすることが大切だと思います。

あなたの生きる原動力とは?
そこで今回は、ヒントとなる事柄を星座別にピックアップしてみました。

【牡羊座】 新たなチャレンジで、新鮮な気持ちになること

【牡牛座】 好きな物に触れ、五感を豊かに動かすこと

【双子座】 好奇心を燃やし、広く様々な情報を得ること

【蟹座】 家族(親しい仲間)と心を通わすこと、保護本能を燃やすこと

【獅子座】 自己実現を目指し、自己表現のスキルを磨くこと

【乙女座】 人の役に立つことを願い、そのためのスキルを磨くこと

【天秤座】 他者との交流から自分を知り、調和を目指すこと

【蠍座】 研究心を燃やし、自分の真理を探究すること

【射手座】 理念を追求し、視野を広げる学びをすること

【山羊座】 社会的信頼を得るために、今役立つ何かをすること

【水瓶座】 既成概念から自由に、個性を確立・未来を目指すこと

【魚座】 立場や人種を越えた、奉仕の心を燃やすこと

これは、ホロスコープの「太陽」のサイン(星座)からのキーワード。
生年月日からみた、テレビや雑誌の星占いに使われている星座。
何故なら太陽は「人生の目的」を示しているからです。

サインによっては、
「これは今、なかなか難しい…」というものもあるかもしれませんが、
オンラインを使うなど、工夫次第で可能な場合もありますよね。

また、「太陽」以外の天体にどんなサイン(星座)があるかを知ることで
「満足感」をカバーするヒントもわかるでしょう。

ご興味のある方には、詳しくご説明いたします。
「自分を知りたい」という方は、
私のホロスコープ・ネイタルチャート鑑定をお受けになってみて下さい。

● 珠艶のホロスコープ・ネイタルチャート鑑定

 

https://revolucion.jp/%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC.html#life

 

 

因みに私は「太陽」が乙女座。
それだけでなく、10天体中4天体もが乙女座にあります。

なので、私の生きる原動力は
まさに「人の役に立つこと」にあります。
それは若い頃からずっとそうでした。

意識的にそうなったというより、
これはもう、持って生まれた性(さが)だと思います。

コロナ禍であっても原動力は変わりません。
私がお役に立てる方には、全力で役に立とうとしますし、

自分の時間があれば、人のお役に立つことを研究します。
(蠍座も多いので、かなりヲタク的に研究します)

それが私の「生きる証」だからです。

確かに今は、思うようには身動きが取れません。
そのため生きる原動力の火が、
時には弱火になることがあったとしても
決して絶やさずにいることが大切だと思っています。

原動力となるものは人それぞれ。
それを、小さなことであっても試してみることではないかと思います。

例えばあなたが牡羊座なら、
大げさでなくても、とにかく新しい何かを始めてみる。
そうするだけで気分が変わり、活力が湧く可能性もあります。

あなたの原動力は何でしょうか?
コロナ禍の不安やストレスで忘れがちになっている方は
もう一度思い出していただくといいかもしれません。

思い出せない時は、
ぜひ、ご自分の星に問い合わせてみて下さい。
きっと星はパワーをくれることでしょう。

星と繋がりエンジンにスイッチが入れば、
本来の自分が目覚めて来る力もおられるはず。
ぜひ、自分を信じて試してみては如何でしょうか。

 

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」は
お客様にご愛顧いただき、お陰様で創業12年半。
震災後東京から移転、東北・仙台の地に根付いて9年。
2019年、仙台市からもその努力を表彰されました。

—–

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。