珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

雪の新潟~長野出張

 

こんにちは!
ヒーラー・美容整体師・女のしあわせ研究家の珠艶です。

今月後半は、連日出張三昧です。

レボルシオンのお客様は、
東京時代、全国誌に何度か紹介されたこともあって
地元のみならず、全国各地や海外にもおられます。

そして多くの方が、仙台まで足を運んで下さる。
今月は特に、多かったかもしれません。
本当に本当に有難いことです。

地元のお客様も多くおられるため
すべての場所には
なかなかお伺いが出来ずにいるのですが、
お客様の人数がまとまっている地域には
出来る限り、こちらからも出張するようにしています。

今回は、新潟~長野を巡業して参りました。
こちらは長年の、家族のようなお得意様が多い地域。

マッサージベッドやタオル、
ヒーリング用クリスタルを車に積んで
仙台から走ること往復およそ1200キロ!

皆さまにハッピーパワーをお届けして参りました(#^^#)

長野では、セッションの他に必ず伺う場所があります。
それは、パワースポット戸隠にある、戸隠神社の奥社。

戸隠山は、天の岩戸が飛んできて大地に刺さった、と言われる霊山。
かつては、夫のような山伏が修行に励んだ行者の山でした。

その名残が今でも受け継がれ、
戸隠には、今も御神前のある宿坊が数多く残っています。
(現在は、一般の参拝客が宿泊できる旅館です)

また戸隠は、日本三大蕎麦の里のひとつ。
各宿坊でも夕食に手打ち蕎麦が出されるし、
こだわりのお蕎麦屋さんが50件あまり。

出張のもうひとつの楽しみは、
その土地の名物を味わえることです♡
新潟では漁師町でカニをいただき、
長野・戸隠では手打ちの新蕎麦。
どちらも、地元ならではの美味しさでした!

そして今回は、美しく雪化粧した奥社の参道を
希望者の皆さまとご一緒に歩くことが出来ました。
地元の方だけでなく、
宮古島からのお客様も合流して、楽しくトレッキング!

戸隠は特に冬が美しい。
寒いですけど、特に奥社の美しさは圧巻です。
心が芯から洗われる時間を過ごせましたよ。

新潟・長野の皆さま、本当にありがとうございました!
またお伺いできる日を楽しみにしています。

また、12月2日(土)からは、
仙台サロンにて、今年の年末セッションを開始いたします!

一年の溜まったストレスやお疲れを
質の高いヒーリングと整体で洗い流してくださいね。

「来年こそは…!」と言う方も、
「来年も更に…!」と言う方も
一年の締めくくりに
運気好転、運気上昇のパワーチャージを是非!

地元宮城県の方は勿論、その他の地域の方も
ご予約を心よりお待ちしております!

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。