珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

テーマは解放。新ヒーリング「レボルシオン・アマテラスワーク」がデビュー!

2018年宇宙元旦春分、
ヒーリングサロン「レボルシオン」では
新作オリジナルヒーリング
「レボルシオン・アマテラスワーク」がデビューいたしました。

従来のヒーリングを超える完成度。
あらゆる囚われから「本当の自分」を解放する
いとも美しいエネルギー。

夫・大智が10年の年月をかけ完成させた、
まさに渾身のワーク。

私が受けた感想は、
「なんて有難いヒーリングだろう…」
の一言です。

ヒーリングだけで、ここまで整うなんて!
重い鎧がはずれ、どんどん軽くなる感覚
大いなる気付きとインスピレーションをいただき、
最後は、時空を超えた静けさに包まれる至福。

セッション後、頭が芯からスッキリ、
ずっと感じていたカラダの痛みも取れてしまいました。

ボディ整体と組み合わせれば、
更に極上のホリスティック・コースとなるでしょう。

「東北だからこそ、太陽神のワークを」
そんな思いが叶った最新作、満を持してデビュー。

ぜひ、多くの方にお試しいただきたいと思います。

あなたの「天ノ岩戸」を開き、
幸せな人生に導くヒーリング

レボルシオン・アマテラスワーク

現代社会には、囚われの姫・囚われの王子が沢山います。
その囚われの多くは、「〇〇であるべき」という既成概念や、
過去の悲しみ・恐れから来ています。

レボルシオンの新作ヒーリング、アマテラスワークは、
アマテラス神の守護の元、
囚われによって押し込められた「本当の自分」を解放し、
「本来の力」を引き出す神聖なワーク。

あなたはもっと輝ける!
自分に自信を持ち、もっと笑顔になりたい人に、
ぜひお受けいただきたいヒーリングセッションです。

■ レボルシオン・アマテラスワークの特徴

※ スピリットの覚醒・ハートの解放・トラウマの癒しが一度に可能です。
※ 自分の使命への気づきが早まります。
※ 回数を重ねるごとに、本来の能力が目覚めます。
※ 幸福の引き寄せ力が、どんどん増して行きます。
※ ネガティブパワーからあなたを救い、解放します。

■ 新作デビュー・キャンペーン 

● ライフカウンセリング + ボディ整体 + レボルシオン・アマテラスワーク
のスペシャルコース 

  25800円  →  21800円   

● レボルシオン・アマテラスワークのみ (カウンセリング付) 

  18800円  →  16800円 

※ 4月22日(日)迄 大智のオリジナルにつき、大智が担当いたします

■ 「結果の出るヒーリング」の集大成

レボルシオン・アマテラスワークは、
多くのクライアントを癒して来た実績と、厳しい山伏修行による覚醒によって誕生しました。
満を持し、アマテラス神の大いなる力を得て完成した、
従来のヒーリングを超えるパワーと精密性を持つエネルギーセッションです。
あなたも是非、このセッションでアマテラス神の恩恵を受けて見ませんか?

長年、現実に幸福をもたらすヒーリングを研究し続けた、
レボルシオンならではの集大成。皆さまの人生を輝かせるために。
ぜひ一度お試しになってください!

■ ご予約・お問合せ

ヒーリング&美容整体「レボルシオン」
仙台市青葉区本町2-17-2ラ・セーヌビル6階

金曜定休
<営業時間> 10:00~19:00(最終受付時間・19時からのご予約は可能です)

電話 022-748-4023

(施術中は留守電になっていることがございます、
お電話番号・メッセージを入れていただければ、後ほど折り返させていただきます)

mail    info@revolucion.jp
(初めてご予約の方は、お名前・アドレス・お電話番号・生年月日
ご予約のご希望日時を2か所ほどお書き添え下さい。
メールにてご返信させていただきます)

HPからご予約も出来ます。ぜひご覧くださいませ。
(新作・アマテラスワークの情報は お知らせページに掲載されています)

ヒーリング&美容整体「レボルシオン」こちらをクリック!

            ↓

みなさまのご予約を、心からお待ちしております。

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。