珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

人がどう思うかなんて…気にしたら損!

こんにちは!
女のしあわせ研究家の珠艶です。

「人からどう思われるか…」
という不安をいつも抱えている人、多いです。


アナタは如何ですか?

「人に良く思われたい」という人は、
自分の本音をうまくしゃべることが出来ません。

人に合わせすぎてしまうあまり、
いつも自分の気持ちがわからなくなってしまい
結果、ストレスをためてしまいます。

きっと子供の頃から、親や先生に気を遣い、
常に顔色を見て来たからでしょう。

でも、人ってそんなに他人を深く気にしていません。

もし、誰かがアナタを批判したとしても、
一方的に外側のアナタを、その人の都合で見ているだけ。

ですから、気にしたり、悩んだりする方が

もったいないぐらい。

私のサロンには

「いつも本当の自分でいられるようになりたい」
と、ヒーリングに訪れる方がいらっしゃいます。

「人の意見を怖れる気持ち」
から解放されて、楽に生きれるようになりたいと。

ヒーリングは、受ければ受けるほど、
人を苦しめていた余計な意識が浄化されるため
ピュアな自分へと回帰することが出来ます。


実際にヒーリングを続けて行くと
半年~一年ほどで、

自分の意思が明確に感じられるようになり、

周りが気になって仕方がなかった人も、
かなり楽に生きられるようになって来るのです。

人から良く思われるための労力って
人生のかなりのパワーを消耗しています。

それよりも、
自分が本当に満足出来るコトは何か
自分がどう生きたいかに、力を注いだ方がずっと幸せになれます。

その方が、人も信じられるようになる。

人をちゃんと愛するコトも、
愛されるようになるコトも、出来るようになるのです。

人がどう思うかなんて…気にし過ぎたら損!損!


自分を受け入れ、堂々と生きている人の方が
結局、世の中シアワセになれるのです。

美容整体
ホリスティック・ヒーリング
カルチャーサロン

レボルシオン

https://revolucion.jp/

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。