珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

ヒーラーになりたい方、時期を感じている方へ

 

レボルシオンでは
ヒーラーの養成を行っています。

講座の卒業生の中には
現在、プロとして活躍している人も少なくありません。

反対に、まずは自分を癒すため、
また、ご自分の真理の追究のため
講座を受ける方もいらっしゃいます。

どちらも、究極は
「本当の自分を見出すため」。
意義ある尊い学びですね。

ヒーリングの学びとは
本当にその方の「時期」。

「波が来たから乗って行く」
まさにそんな感じ。

「宇宙がお迎えに来る」
そうとも言えますね。

私たちもかつてそうでした。


ご興味がある方から
よくご質問いただくことにこんなことがあります。

「特殊な霊能力をもっていないと難しいですか?」

そんなことはありません。

何故なら、人間は本来どんな方にも
直観力やインスピレーション能力、
エネルギーを感じる力が備わっているからです。

現代社会では
そういったものを使う必要がないため
殆どの方が使わずに眠っています。

そのような能力は正しく学び、
正しく訓練することによって
少しずつ覚醒させていくことが出来ます。

また、「目に見えないもの」が
視覚的にわからないとダメだ、
そう思っている方も多いですが
それも間違いです。

エネルギーを感じるアンテナは
視覚だけでなく、聴覚や体感にもあります。
本当に人それぞれでさまざま。

学びが進むほどに
自分の中に眠っている
優れている感覚とは何なのかが
見つかって行きます。

それが見つかるだけでも
素晴らしい発見です!
人間ってすごいなあ、と実感出来ますよ。


世の中には確かに元々、
目に見えないものが見える方もいらっしゃいます。

あくまで、その方の
お役目として授かっている能力ですね。

でも、過信や慢心をしてしまうと
よからぬ方向に行ってしまうことがあるので
能力がある人ほど注意が必要。

特殊能力を正しく使うには、
人並み以上に自分の心を磨き
真摯に整えなければなりません。

何故なら、特殊能力は
人に多大な影響を与えてしまうものだからです。

例えば仮にもし、
特殊能力をエゴを満たすために
使ってしまったらどうなるでしょう。

人を幸せに導くどころではありません。
ただ自分のために人を支配したり、
コントロールしたりすることになりかねない。

真のスピリチュアリスト、真のヒーラーは
本来そうであってはならない。
私は心からそう思います。


プロのヒーラーになるため必要なこと。

人を癒す優しさや慈愛、
他者を幸せに導く利他愛の心、
宇宙の真理を追究する探究心があること。

必要な能力は
学びを通じて正しく覚醒させていくものです。

それがその人の使命であれば
ヒーラーになることで
ご本人も幸せになれます。

使命を果たすことは
何より人生が満たされる。
そしてそれが具現化します。

ヒーラーになって以来、
わたしも夫も、人生が180度好転しました。
きっと、これがなすべきことだったのでしょう。

そして、ここに行きついた私たちが
次はあなたを導くのかもしれません。

ピンと来ている方、
時期を感じている方
まずはお気軽にご相談下さいね。

 

美容整体
ホリスティックヒーリング
カルチャーサロン

レボルシオン

https://revolucion.jp/

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。