珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

自分を守る?それとも経験する?

こんにちは。
女のしあわせ研究家の珠艶です。

 

最近、凄く思うコトがあります。

それは、
「自分を守り過ぎる人が多い」
というコト。

失敗が怖い
傷つくのが怖い
人に何か言われるのが怖い

そう思うばかりに、
思い切った経験ができない。

結局、前に進めなかったり、
簡単にあきらめてしまったり。

思い当たる方はいないでしょうか。

でも、失敗を恐れず、経験を積んで行かなければ、
いつまでも、ココロの免疫が育ちません。


そう、ココロにも「免疫力」というものがある。

ちょっとやそっとではめげない強さ、
それが「ココロの免疫」。

人生を楽しむために、とても大切なコトだと思います。

また、人間の器を広げるためには多くの経験が必要です。


失敗したって立ち直ればいい。
それぐらいでないと、器は広がって行きません。

今は、バーチャルな情報だけで、

いくらでも、生きて行っているつもりになれてしまいます。

自分を守ろうとすれば、いくらでも守れてしまう。

でも果たしてそれで、
本当の達成感があるのでしょうか?

自分の意志と行動でつかんだコトでなければ、
自分の「自信」にはなりません。

私のサロン「レボルシオン」には、
心の強さを育むエネルギー・セッションがあります。

思い当たる方、ご興味がある方は、
ご相談いただくといいかもしれません。

一歩前に進むために、
今、アナタが出来るコトはなんでしょう。

パーフェクトであるコトをイメージするより、

新たな経験の階段を自分の足で、

一段登るコトの方がずっと価値があるのではないでしょうか。


その方が、ずっと達成感があります。

生きる喜び、生きる楽しさを
感じられるようになるのではないかと思います。

心を燃やして、アナタも一歩前へ。

大切ですね!

美容整体
ホリスティック・ヒーリング
カルチャーサロン

レボルシオン

https://revolucion.jp/

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。