珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

キラキラ自営人生

 

 

震災後東北は特に女性が元気になりました


ここ数年、女性が活躍するニュースをよく目にします
本当にステキなことですね

これからの方々に
どーんどん頑張っていただきたいです

 

今日は私の自営人生を少しだけ。
自営歴、もう20年以上になります。

その人生は
「キラキラ」か、
「すっとこどっこい」か

ま、両方ですね。
きれい事じゃないことも
乗り越えて来ましたから

 

20代~30代はちょっと専門性のある
プロモーション会社を経営していました。
まだ女性がほとんどいない業界で。

誰もやらない仕事ゆえ、当時は
「隙間の女王」
なんて言われたり

私には大きな会社を経営する能力はありません。

なので、無意識に専門性が高く、

競争の少ない道を選んで来たのだと思います。

その後、セラピストとして

独立してからもそうなのですが、

「まだ世の中(日本)にないもの」
「これから世の中(日本)に必要なこと」

いつもそこに興味がありました

 

美容室のように通える、
女性専用のカイロプラクティックサロン。

「神業」とヴェールに包まれていた
美容矯正の価格破壊。

ファッション誌から広めた
小顔・美容整体ブーム。

女性向けの真面目なセックス本。

いつも
「こんなものあったらみんな喜ぶ?」
を形にしたくて

物によっては

早すぎてコケることもありましたが

私の能力のありったけで
精一杯、立ち上げて来たと思います。

自営人生で一番よかったことは
「自分の宇宙がどうなっているかわかったこと」

かな。

「そんなことですか!?」
と思う人もいるかもしれませんね。
でも、これが実は素晴らしいことなんです

 

だってある意味

「本当の自分」

がわかるのですから

 

自分の船を舵取りするということは
毛穴から出し惜しみなくパワー全開、
能力を限界まで使うしかありません。

生き物としての本能だって

当然目覚めます

 

つまり、
「自分の宇宙の果て」
まで体験できるというわけ。
それはもうミラクルですよ

 

その気がある人は
一度や二度失敗してもいいから
味わってみる価値大いにありです。

実はわたくし、コーチング的なものを

一度も受けたことがありません。

お客さまや取引先、スポンサー、
ご縁に恵まれ、助けられ、

多くを学ばせていただきながら

日々、目の前に起こったことを
ひたすら乗り越えて来ただけ

 

すべて自分なりに気付き
腑に落とし実行して来ました。

失敗も大いにしましたが
頑張って糧にしました。


起こったことは
全部無駄じゃありませんでした。

私はそれでよかったと思っています

 

だからブログに書いていること、
お客さまへのアドバイス、
自信をもって自分の言葉。

これからもそうして行けたらと思います

今、私は、
夫に経営のすべてをバトンタッチして
起業家の舞台から降りました。

家族経営ですから
自営人生に変わりはありませんが、
ちょっと客席にまわった気分です。

ここからは本当に全ての人の
サポーターとしての人生

だからこそ出来ることが沢山ある、
そう思って楽しみにしています。

「キラキラ自営人生」
次はあなたの番かもしれませんね

お考えの方、
頑張ってくださいね
心から応援しています

 

美容整体
ホリスティックヒーリング
カルチャーサロン

レボルシオン

https://revolucion.jp/

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。