珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

羽黒の森の妖精と

 

こんにちは。ヒーラー・美容整体師・女のしあわせ研究家の珠艶です。

先日、あるお客様からのご依頼で、
夫のヒーラー・大智が、山伏として修行する、
出羽三山(羽黒山・月山・湯殿山)をご案内して参りました。

今回は秋の日差しの中、法螺貝を吹きながらの山歩きとご参拝。
なんとも清々しい旅となりました。

印象的だったのが、羽黒の森があまりに神々しかったこと。

羽黒山と言えば、国宝の五重塔が有名です。
森と完全に一体化した、無垢の木造りの風情が素晴らしい。
これは、羽黒でしか観ることが出来ません。

まるで、目で見る「自然崇拝」のよう。
わたしはここが本当に大好き。

神秘的な緑の光がいっぱいに差し込んで…
しばし森の妖精たちと戯れ、幸せな時間を満喫したのでした。

ところで、よくお客様から
「珠艶さんはどうしていつも大智さんの後ろに隠れるの?」
と聞かれます…

どうしてって…
照れちゃって恥ずかしいからです(*ノωノ)

後ろに隠れてた方が安心だから…

変ですか?

彼と結婚して、
わたしはやっと本当の自分に戻れたのだと思います。

子供の頃はいつも
いるか居ないかわからないような人でした。

これからもプライベートでは、
座敷童のように、自分らしく生きて行こうと 笑

あっ…でも、お仕事ではぴしっとしてますよ(*^^*)
長年のお客様は皆ご存知ですが、
結果重視の完璧主義者と思います。

そんなギャップのあるわたくしですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」ホームページ

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

o1500067814187879352.jpg
https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。