珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

春になっても「調子が上がらない」と言う方に★

 

こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・女のしあわせ研究家の珠艶です。

折角、春になったのに…なんとなくだるい。
カラダが重い。痛みや痺れがある。
イライラして、いつになく沈んでいる。

どうも調子が上がらない!

今年は、そんな方も多いのではないでしょうか?

花粉症の方はそれだけでも辛い時期ですが、
今年はそうでない方まで、不調を訴える人をお見受けします。

それは、いつにも増して寒く長かった冬が
原因しているのかもしれません。

更に3月から気温が突然の急上昇。
気温の変化にカラダがついていけず、
デトックスにキャパオーバーしているせいもあると思います。

私は、宇宙エネルギーからも変化のひずみを受け、
敏感な人ほど不調を感じやすくなっていると受け取っています。

特に影響を受けているのは、神経系や筋肉系かもしれません。

不調を感じている人は、まず、筋肉のコリを緩めてみて下さい。
そして、必要なのは生命エネルギーの波動を調整し、
エネルギーの磁場を安定させることだと思います。

今、レボルシオンにはそんな方々が次々とお見えになっていて、
整体とヒーリングのコース(レボルシオンスペシャル)で調子を取り戻しておられます。

「どーんと重い感じが飛んで、驚くほど軽くなりました!」
そんなご感想を日々いただいています。

「病院に行っても特に問題ないし、何が原因だろう…」
と悩んでいる方は、
ぜひ、整体&ヒーリングで調子を整えてみませんか?

心身ともに、エネルギーレベルまで調整するスッキリ感を
ぜひ、ご体験いただけたら幸いです。

レボルシオンのスペシャルコース・詳細はコチラ!
 

 

ヒーリング&美容整体「レボルシオン」 の HP はこちらをクリック!

            ↓

みなさまのご予約を、心からお待ちしております。

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。