珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

アラサー・アラフォー女子の幸せにパワーチャージ!

こんにちは!

女のしあわせ研究家の珠艶です。

私は、「結婚したい…!」とパートナー探しを頑張っている

アラサー・アラフォー女性の味方です。

しかし、アラサー以降の恋愛って、なかなか一筋縄ではいきません。
それには理由があって、

同世代の「デキる男」の多くが、

なかなか結婚したがらないからです(ノД`)・゜・。!!

結婚は自由がなくなるとか、責任を負いたくないとか…
仕事がデキる独身男ほど、そうのたまうのでありますよ。

30代のうちは自由を満喫して
仕事で出世するだけして、自信が付いたら
福山みたいに一回り以上年下の美女と結婚しようと思ってるっしょ!

どなたがそんな風潮をまき散らしたのか知りませんが、

仕事だけ出来て、女性のキモチもわからないような男性が

40代になってからそんなにうまくいくかよ、って思いますけどね。

それでは、きれいで優秀なアラサー・アラフォー女子と釣り合いそうな男性が

ばっこり抜けちゃってるワケで……なんて切ない!

もう、それではね、女性だってタラレバ言うしかなくなりますよ。

でもね、そんなアラサー・アラフォー女性にも言いたいことがあります。
それはね、「もっと自信を持ちなさい」ということ。

「尊敬できる男」を探すんじゃなくて、
「アナタを尊敬してくれる男」を探してもいいんですよ。

「女性を尊敬する」って、ジツは器が大きな男性にしかできません。
何故って、男のプライドだの、見栄だのを精神的に越えられるってコトだから。

そういう男性は、同世代じゃないかもしれないし、

社会経済の仕組みにうまいこと乗れた

いわゆるエリート男子ではないかもしれない。

でも結婚って、会社の上司を選ぶのと違うんです。
ちゃんと仕事さえしている人なら、

思いやり深い生活ができる人と一緒になった方が、

ずっと幸せになれますよ。

珠艶の人生の過去データによれば、
やたらと華々しいスペックを持っている独身男ほど
プライベートはお子様だったかも (斬り!!) 笑
男性は、仕事が出来るからと言って、人格が大人とは限りません。

勿論、そういう人の中にも人格者はいますよ。
しかし、その多くが、若いうちにつかまって結婚しちゃってます!

ですので、社会的な立場や、年収にこだわらず、
アナタを本当に愛し、幸せにしてくれる男性に目を向けてみませんか?

だって、結婚して今からもっと疲れるなんて嫌じゃない?
だとしたら、

「スゴそうな男」より、
「愛情深い男」をおススメしたいです!

それから、女房・子供がいるのに不倫したがってるような男の
おやつにされちゃダメ! (ノД`)・゜・。

そんな男の甘えを受け入れても、結局自分が疲弊するだけだもの。

女性諸君、自分をもっと大切にしよう!
何故なら、アナタはもっと価値があるし素晴らしい人なのです!

今、レボルシオン仙台サロンでは、3月14日まで、
珠艶おススメの
「姫神ヒーリング」のキャンペーンやってます。

詳しくはコチラ!
http://revolucion.jp/category/news

どっぷり癒されに、ファイト一発、幸せパワーチャージに、
ぜひサロンにいらしてくださいね!

 

ヒーリング・美容整体『レボルシオン』

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。


https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。