珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

パートナーは魂で選ぶ時代

今日は、私たち夫婦のことを少し。

私と、夫の大智は

16歳の歳の差がある夫婦です♡

もちろん、私の方が年上女房アップ

えええ(@_@;)!!

と思う方もおられると思いますが、
当の本人たちに
ゼネレーションギャップは殆どありません。

理由は、

私の本質が、ちっちゃい子供みたいなことと(笑)
大智の本質が、スーパー若年寄なため。

私にとっては、
お父さんを通り越して
おじいちゃんのような人(笑)

彼は、いつも物事を客観的に外側から見ていて、
とても落ち着いています。

実のお父さんから、

「おまえ、落ち着き過ぎだぞ。もうちょっと年相応でもいいんじゃないか?」

って駄目出しされた、という笑い話もあるくらい。

彼には、
私の熟練した人生経験が必要でした。

そして私には、
彼の本質にある達観した大人の視点が必要でした。

人間は「意識」

実年齢ではない、とつくづく思います。

私たちは
お互いの年齢を超え、
常に育て合ってる関係です。

私たちには、自分達にしか成り立たない世界観があり、
パートナーは、お互いしか考えられません。

これからは、

*年齢がいくつだから
*家庭環境がこうだから
*仕事や年収がどうのこうの
*子供が産める産めない

このような、
過去の時代に根強くあった一般的なセオリーで
相手を選ぶ時代じゃない。

魂で相手をみつける時代

と思います。

年齢を重ねていても、
真に自分の内面を磨くことが出来ていれば、
それを必要としてくれる相手がきっといます。

重要なのは、

何事も逃げずに乗り越え
前向きな気付きを得ながら生きること

かな。

あと、周りの狭い価値観に負けないことドキドキ

もう歳だから。。。

と、どこか消極的になっている貴女、
ちょっと視野を広げてみませんか?

それだけで可能性が開けるかもしれません。

人生のキャリアを生かすパートナーシップも
なかなかいいものですドキドキ

美容整体
ホリスティック・ヒーリング
カルチャーサロン

レボルシオン

  

ホームページはこちらをクリック ↓


https://revolucion.jp/

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。