珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

自己愛バランスを整える

 

ホリスティックを叶えるセラピストとして、
今、一番の取り組み事。
人の「自己愛バランス」を整える
ということ。

「自己愛」は誰にでもあるもの。
自分の尊厳を保つためにある程度は必要です。
でもその「自己愛」が強すぎると
誰かと調和して生きることが難しくなってしまいます。

例えば

自己愛が強過ぎると?
*自分にしか興味がない。
*自分がこうしたい、が強すぎる。
*自分のペースでしか行動出来ない。
*相手のニーズに合わせられない。

などなど。

現代人はこういう人が増えている。
経済社会・利便性追求社会のひずみとも言われていますが、
他者を受け入れられない、
他者を受け入れるキャパが小さい人が増えているのは事実。

でも、恐ろしいことに社会に守られ経済を得ていると、
自覚すら持てない場合が多いのです。

でもこれは、如実にプライベートに表れます。
特に、近い人間関係に。

私も、若い頃はそうだったのだと思います。
人のために生きているようで、
実は自己愛が強すぎた、

だから一見、仕事面では華やかに生きていても
家族や付き合う男性などの人間関係が
うまく行かなかったのでしょう。

40代になって、
あることがきっかけで
本当に相手のためになることとは何かを考え
「奉仕」の心を強く意識するようになりました。

それから、
過剰にあった自分の願望やプライドを手放しはじめました。

「奉仕」というと
損をするように感じる方もいるかもしれませんが、
実は逆、真逆と思います。

宇宙や大自然のエネルギー法則は
「奉仕」の循環で成り立っています。
その循環に自分の意識が合っていくのは
とても、素晴らしいこと。

私も体験しましたが、
気運の歪みが整って、驚くような奇跡だって起こります。

ヒーリングセッションには、
人の意識バランスを整えるエネルギーが
秘められています。

何故ならヒーリングパワーは、
宇宙や大自然の質の高いエネルギーと繋がっているから。
神が創った本来のバランスへと整える
大いなる気付きがはじまります。

意識のバランスが取れていくと、
まず、必要ない不安から解放されていきます。
とても自然に、精神的自立へと導かれていくのです。
そして、すべてが良い方向にシンクロして行きます。

日々、ネガティブな誘惑がいっぱいの社会生活。
意識的に心を整えないと、
すぐ気運は歪んでしまう。

波動を整える個人セッション、やっぱり大切ですね。

日々ご縁ある方のため、ヒーラーは今日も切磋琢磨です。

美容整体
ホリスティック・ヒーリング
カルチャーサロン
レボルシオン


ホームページはこちらをクリック⇧
https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。