珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

恋愛コンサルいたします!


こんにちは音譜
皆さま、GW如何お過ごしでしょうか?
東北は冬が長いので、春の喜びがひとしおですね♡

気分も上がって今年こそ 恋したいな~ ラブラブ

と思っている方も多いのではないでしょうか?

 

私は、セラピストと併用して

「恋愛コンサルタント」のお仕事もしています。

きっかけは、今から10年ほど前、

ここまで恋愛で失敗した人もいないだろう( ̄□ ̄;)

ってくらい七転び八起きを繰り返した体験談が
ある日マスコミ関係者の目にとまり、
女性雑誌に、記事を書きはじめたことがきっかけです。

失敗も行ききると、
それはそれでお仕事になったりして、
決して無駄ではありませんねビックリマーク

確かに世の中には男と女しかいない
でもその中でたった一人、
自分にぴったりのパートナーを見つけるって
そんなに簡単なことではありません。


私は、

難しくて暗礁に乗り上げちゃってる方
歓迎  
のコンサルタント。

 

何故なら私自身も、
自分に合う人がどういう人なのかわからなくなり、
悩んで暗礁に乗り上げた末、
40代で主人とやっと巡り合い、幸せになったから。

実は、「私、やっぱり結婚に向いてない!」と
諦めた後の出会いでした。

キャリアのある女性ほど、
プライベートの自分が見えなくなってしまう。


恋の刺激を追いかけ続け、
無理な理想を追いかけて、
本当の幸せを見失っていたことも。

そんな経験を、
私も山ほどしています。


一瞬でも、自分の本質を見つめ、
ありのまますべてを
受け入れてあげる時間を持てたなら、
あなたの恋愛運は変わります。

ヒーリングを併用し、
心のとらわれを浄化して
本当の自分と向き合えたら、結果はもっと早く出ます。

今年こそ恋をしたい貴女との出会いを
心からお待ちしておりますラブラブ

 

最近の著書は、男性に
女性の「癒し」がいかに重要かを
解っていただきたくて書きました。

 

この本からも本当に多くのご縁がつながり、
心から感謝しています。


「女整体師が教える快感のスイッチ」
メディアファクトリー


*amazonブックストア⇧

ちょっぴりセクシーな内容ではありますが、
とっても真面目な美容整体師の一冊です。

 

美容整体
ホリスティックヒーリング
カルチャーサロン
レボルシオン


https://revolucion.jp/

 

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。