珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

【2022年7/29獅子座新月】第7波…でも、負けずに勇敢に経済を回す時!

こんにちは。
ヒーラー・占星術師・美容整体師・女のしあわせ研究家、珠艶です。

7月29日(金)は獅子座の新月です。

獅子座の主な象意は、
自己表現、創造力、ドラマティックな演出力、リーダーシップ、
サービス精神、承認欲求、子供のように純粋な遊び心、
恋愛、レジャー、エンターテイメントなど。

獅子座は火の星座で不動宮。
太陽のように超然と誇り高く、周りを照らすエネルギー。

頼られるとモチベーションが上がり、
常に自分が主役であることも特徴だと思います。

第7波の感染拡大が続いている中ではありますが、
太陽と月が獅子座にある限り、そうそう引き籠ってはいられない。
誰もが輝きたくなる、そんな時期かもしれません。

【2022年7/29 獅子座新月】ドラマチックに自己表現していく時

7月29日(金)午前2時55分、獅子座新月の天体配置図です。

国民感情を示す新月と、政府など国の代表を示す太陽が
獅子座×2ハウスでコンジャンクション。

2ハウスは持って生まれた才能でお金を稼ぐ部屋。
まさに今夏、お祭りやエンターテイメントなど、
久々のイベントが目白押しの様子が示されていると思います。

今までの自粛のストレスを爆発させたい、
だからこそ大手を振って自由に自分を表現したい。
きっとみんなの願いは同じでしょう。

そして獅子座の太陽&月は、木星×牡羊座×10ハウスと
120度のトライン。(協力関係・青い線)

コロナの第7波が拡大中ではありますが、
獅子座×牡羊座だけに相当アツい。勢いもスゴい。
しかも木星ゆえ、大規模な社会現象といった感じでしょうか。

多くの人が、増え行く感染の人数にメゲずに、
動き出す様が推察できます。

ただ一方で、今回の新月チャートには
二転三転して改良を加えるハードアスペクト、Tスクエアもあります。

水星×獅子座×2ハウスと、土星×水瓶座×8ハウスが
180度のオポジション(対立関係・赤い線)
更にその両方が、天王星×牡牛座×11ハウスを抑圧。

今のところ行動制限はないとのことですが、
レジャーやイベントなど楽し気な情報があっても
やはり制限を余儀なくされるケースもありそう。

仕事も、大企業を中心に
リモートワークとなる会社も出て来そうです。

様々に工夫し切磋琢磨の上、
少しでも感染拡大を食い止めようという
涙ぐましい努力がなされるでしょう。

個人における願い事のポイントは?

新月は、これから叶えたいことを祈ると良い日です。
何故なら、新月に生れたエネルギーは
満月に向かって拡大して行くからです。

獅子座の新月にお勧めのテーマは
自己表現、自己実現、創造性、出世、人気運、
恋愛、レジャー、子供に関することなど。

獅子座はちょっとぐらい我儘でいい!

あなたが「周りに承認されたい」と望んでいることを
素直に祈ると良い日でしょう。

日頃から「うまく自分を出せない」と思っている方は
獅子座パワーにあやかり、引っ込み思案の改善を祈るのもお勧め。

また、恋人が欲しい方、恋愛成就したい方は
ぜひともこのチャンスを逃さずに。

獅子座は「私を見て!」でいいのです。

楽しんでなんぼ、目立ってなんぼのエネルギーですから
ぜひ、自分がハッピーになれそうなことを祈りましょう。

特にこの夏、レジャーをお考えの方や
イベントをされる方は
無事と成功を祈っていただくと良いと思います。

皆様に新月のご加護がありますように!

獅子座の新月の祈り方

7月29日(金)は深夜の2時55分に新月となります。

ボイドタイムは翌日30日となりますので、
29日であれば願い事はOKでしょう。

ただし出来るだけ、
新月から8時間以内に祈るのがお勧め。
朝、出勤前にお祈りするとイイ感じでしょうか。

完了形で祈ると成就しやすいので、
「○○が出来ました!」
といった感じで祈ってみて下さいね。

次回は8月12日(金)水瓶座の満月です。
近くなったらブログをアップしますので
気になる方はぜひ、ご覧ください。

 

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。