珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

遠隔ヒーリングの実力

こんにちは。ヒーラー・美容整体師・占星術師・女のしあわせ研究家、珠艶です。

新型コロナウィルス、本当に大変なことになりました。
自宅での自粛が続き、お疲れになっている方もきっと多いのではないかと思います。

そこでお勧めしたいのは、遠隔ヒーリング。
ヒーリングは対面だけでなく、離れている方にも出来ることをご存知でしょうか。

離れているので、確かに対面ほどの臨場感はありませんが
結果はほとんど同じ。

私たちには、遠隔のヒーリングとライフカウンセリングだけで
お幸せに導いた方が実際に沢山いらっしゃいます。

物理的に距離が離れている方しかり、
ご事情で家から動けない方しかり、
その方によっては、引きこもり状態の方しかり。

最近ではお受けになった方から、こんな感想をいただいています。

「遠隔ヒーリング後、ザワザワしていた気持ちがびっくりするほど落ち着きました」
「お会いしなくても愛が伝わって来て、元気を取り戻すことが出来ました」
「ヒーリング中はすっかり眠っていましたが、目覚めたら不思議なくらいスッキリしていました」
「受ける前はやばいくらいの精神状態でしたが、状況が本当によくなって驚いています」

そうなのです。
遠隔ヒーリングは、まさに今のような状況にぴったりの救済策かもしれません。

東日本大震災の時も、私たちは多くの方に遠隔をさせていただいたので
その実力は施術者ながら本当に身に沁みています。

では、遠隔なのにどうしてそんなに変わるのか?

実は、エーテル体(体に重なる魂)の仕組みをお話すると一目瞭然なのですが
それはぜひ、各種ヒーリング講座で学んでいただきたいと思います。

近いことをお話すると、こんな感じ。
誰かのことを思っていたら、相手から連絡が来てびっくりした。
そんな経験はありませんか?

遠隔の仕組みは、それに近いかもしれません。
私たちの魂は、ある意味肉体に囚われていないのです。

それを自然に受け止められる方、あるいは確かめてみたい方は
ぜひ、レボルシオンの遠隔ヒーリングをお受けになってみて下さい。

あるスピリチュアルに詳しい方は、
「離れていてもエネルギーの出力が全然違うのがわかりました」
そうおっしゃって下さいました。

私たちは本気ですから、解っていただいて嬉しいです。
ストレスを溜めている方に、本当にお勧めですよ!

遠隔で出来るのは、ヒーリングだけでなく
ホロスコープのネイタルチャート鑑定や、カバラ講座などがあります。

東大も授業をオンラインに切り替えたそうなので、
今後は非常時だからと言うより、
むしろこういったことも普通になるかもしれませんね。

離れていても、私たちの愛は充分伝わると思います。
むしろこれからは、物質的なことを越えたことが当たり前になるかもしれません。
「そうかも!」と思う方は、是非一度ご利用になってみて下さいませ。

今はあらゆる意味で価値観を変える時期。
未だに価値観を変えられないのは、日本のトップだけかもしれませんけど 泣

されど嘆いていても仕方がない。
まずは自分から変えて行くことだと思います。

声を大にしていいますが、遠隔で充分実感していただける方が多いですし、
もしその時はわからなくても、その後実際にプラスの変化がある方が多いです。
よかったらぜひお試しください。
これも、免疫力を上げる一つの方法ではないかと思います。

レボルシオンの遠隔セッションにご興味のある方はこちら

今ならキャンペーン価格でお受けいただけます!

今こそご予約を心からお待ちしております。

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」は
お客様にご愛顧いただき、お陰様で創業12年。
震災後東京から移転、東北・仙台の地に根付いて8年半。
2019年、仙台市からもその努力を表彰されました。

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。