珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

長い我慢からの解放『日食と新月』によせて

 

こんにちは珠艶です。
今日は特別な日なのでヒーラーとしてブログを書きます。

『日食&新月』のパワフルな一日、
皆さまはどんなお願い事をなさいますか?

私は今日、
『長い我慢からの解放』のパワーを感じています。

ちょうど、東北の長い冬が終わり、
待ちに待った春を迎えるエネルギーのように、

耐え忍んだ我慢から解放される予感。
そんな新月の今日です。

そういえば、東北の方は本当に我慢強い。
辛いこともぎりぎりまで我慢なさる方が多く、頭が下がります。

しかし、我慢も時に行き過ぎてしまうと、
大変なことになってしまうこともありますね。

例えば、
身体の不調を我慢しすぎると病気になることもある。
心のストレスを我慢しすぎるとバランスを崩してしまうことも。
夫婦の問題を我慢しすぎると夫婦仲の修復が難しくなってしまう。
不毛な恋愛を我慢しすぎると婚期を逃してしまうこともある。


時に、早めに手を打った方が、
自分も周りも後悔せずに済むことも多いです。

今日の新月から今度の満月まで、
ちょっとココロを軽くし楽になってみませんか?


ちょうど季節の変わり目、体調も崩しやすい時です。
自分を我慢から解放してあげるタイミングかもしれません。

そこから思わぬ光が見えてくるかもしれないのです。

そういう意味で、
今日の『日食と新月』のパワーに多くの方があやかれるよう
心から祈っています。

もうすぐ3月11日。
東日本大震災から5年が経ちます。

ずっと気を張って頑張って来た方も、
そろそろ少し、気持ちを休められてもいいかもしれません。

自分を癒すことは、時に大きな再生に繋がることもあります。

私たちが少しでも、ご縁ある方の
癒しのお役に立つことがあれば、幸いです。


美容整体
ホリスティックヒーリング
カルチャーサロン

レボルシオン

https://revolucion.jp/

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。