珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

自分を好きになる魔法

 

ところで皆さんは
「自分が好きですか?」

私はおそらく、

変態なくらい好きだと思います 笑

理由は、
「私ってダメだなあ」
と思うことが多いから。


ええ!そこ!?
って声が聴こえそう。。

だって、手がかかる子ほど可愛いって

言うではありませんか。

きっとお子さんがいる方は

気持ちわかりますよね。

それなら自分もおんなじ、と思うのです。

若い頃よりだいぶ

心は丸くなったものの
歳をとって
体力も衰え
シワやたるみも増え
見事にポチャ子化し
自虐ネタ満載なわたくし。。。

そんな理想通りには動かない
常に課題満載の自分だからこそ面白い。

それでも毎日生きるぜ!
命ある限り私がんばれ!って感じ 笑

きっと死ぬまでそうなんじゃないかと
思います。。

逆に言えば、

自分が好きでないと

とても前には進めません 笑

(でも、人を綺麗にすることには
自信がありますのでご安心を!)

世の中には、いつも人と比較して
自分が好きになれないという方もいます。

「すごい」と評価されないと
不安になってしまう人。

ダメな所を人にみせられず、
なかなか自己開示が出来ない人もおられます。

もったいなーーーーーい (>_<)

ダメだから、手がかかるから
人は可愛いのだ。


「完璧じゃないこと」
それは、人間の課題でもありますが
最も大きな魅力でもある、

と言えるのではないでしょうか(●^o^●)


完璧じゃないからこそ、
人は愛されるのだと思います。


タイトルで「魔法」と言った割には
えらく現実的な内容になっちゃいました 汗

 

でもどうか、

うまく出来ない自分も嫌いにならず、

可愛がってあげて下さいね。

 


美容整体
ホリスティックヒーリング
カルチャーサロン

レボルシオン

https://revolucion.jp/

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。