珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

【2021年8/8 獅子座の新月】あなたの「ライオンズゲート」を開こう!

こんにちは。
ヒーラー・占星術師・美容整体師・女のしあわせ研究家、珠艶です。

本日8月8日、22時51分は獅子座の新月。
でも、今年はちょっと特別な新月です。

最近、スピリチュアルの世界でよく聞く言葉に
「ライオンズゲート」という特別な日があります。

ライオンズゲートとは、一年で一番太陽が輝く夏の時期、
つまり獅子座の15度~20度の時期に
地球と恒星シリウスが一直線に結ばれるタイミングのこと。

シリウスはかねてより高次元の星と言われ
地球にアセンションの叡智を授けてくれると言われています。
エネルギー的には教師のような存在でしょうか。

そんな高次元のシリウスと繋がり、
新たな波動の扉を開くタイミングが「ライオンズゲート」なのです。

つまり一人一人が進化し、
アセンションするチャンスと言えるでしょう。

シリウスは7月26日、太陽と共に昇り(マヤ暦の新年)
「ライオンズゲート」の日に最も地球とのパイプが強くなります。

この時期ナイル川が氾濫し
土地に肥よくな豊穣をもたらしたことから
古代エジプトでは
シリウスを「豊穣の神」として来た歴史もあるようです。

今年はそのタイミングが8月8日。
しかも、獅子座の新月がシンクロしています。

獅子座を象徴するのは創造性と自己表現の追求。
内なる太陽を燃やし、本当の自分が最高に輝く姿。

そんなご自分になることをイメージし、
新月に祈りを捧げるといいでしょう。

ただし今回は、ただの新月じゃありません。
高次元と繋がれる特別なタイミングです。

高次元の世界はエゴではなく利他愛。
ここがシリウスと繋がるための最大のポイントと言えます。

ぜひとも自己実現の祈りに、
利他愛の精神を取り入れてみては如何でしょう。

過去を手放し、今の自分を輝かせることが、
結果、周りの多くの人も幸せにする。

自分だけでなく、周りの人や多くの人が共に幸せになる。
そんなイメージを持ってみては如何でしょうか。

今ならやはり、パンデミックの早期終息を祈り
イキイキとしたアフターコロナをイメージしたいですよね。

いつかみんなが喜び合える世界を
ぜひ、ライオンズゲートの祈りで開きましょう。

そのためにはどうすればよいか。
シリウスはあなたにどんな叡智を授けてくれるでしょう。
とても楽しみですね。

お祈りは落ち着ける場所なら何処で行っても大丈夫。
新月の22時51分以降、8時間以内に
ぜひ5分でも、そんな時間を持っていただくといいかもしれません。

それにしても
東京オリンピックが閉会するタイミングでのライオンズゲート。
しかも新月は閉会式直後。
ここから新たな波動の扉が開くというのも
意味深い気がしてなりません。

しばらくオリンピックに夢中になっていた方も
主役を自分に戻しましょう。
ぜひ、あなただけの扉を開いて下さいね。

因みに、私の夫でヒーラーの大智は
シリウスととても強いご縁があります。
大智をご存知の方は「なるほど!」と思われるかも…。

8月はそんな大智のセッションをお受けいただくお勧めの時期でもあります。
(間違いなくパワフルです!)
きっとあなたの波動向上の助けとなることでしょう。
私もタイミングを見てヒーリングを受けようと思っています!

【レボルシオンよりお知らせ】

ライオンズゲートのタイミングで、
久々に全国誌に紹介されることになりました!

品よく・可愛く・力強く生きる女性のファッション誌
「美人百花」9月号(8月12日発売)の特集企画
「激動の2021年を照らす道しるべ~開運導きスポット&アイテム大特集」に
仙台のレボルシオンが紹介されています。

今回は恋愛・婚活・結婚・夫婦問題に強い
ヒーリングサロンとしてのご紹介ですが
雑誌をご覧になった方にはコース割引等の特典もあります。

ライオンズゲートによって新たな扉が開かれ、
ご縁が繋がりますことを心から楽しみにしております。

*サロンやオンラインにて個人鑑定も承っております。
珠艶の個人鑑定をご希望の方はこちらをご覧ください。

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。