珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

2023年冥王星・水瓶座入宮目前、歴史は新たなフェーズへ。あなたの準備は?

こんにちは。
ヒーラー・占星術師・美容整体師・女のしあわせ研究家、珠艶です。

今年も年の瀬が迫って参りました。

2012年の地球のアセンションに始まり、
2020年木星&土星の水瓶座グレートコンジャンクションと
ここ10年は、大きなエネルギーシフトが続いています。

※ 地球のアセンション →
波動が下がるサイクルから、上がるサイクルへとシフト

※ 水瓶座グレートコンジャンクション →
木星×土星が水瓶座で重なる現象、
社会が「物質の時代」から「知性の時代」へと変化

実は、今年の年の瀬もかなり特別。
来年2023年3月には、
冥王星の水瓶座入宮を控えているからです。

冥王星は「絶対的なもの」という強い意味を持ち、
世代や時代のエネルギーを象徴します。

また冥王星は、非常に大きな改革をも意味します。
古い概念を壊し、新たな再生を促すシンボルといっていいでしょう。

つまり、冥王星が水瓶座入りするというコトは
名実ともに、本格的な「風の時代(知性の時代)」に突入するということ。
それが「絶対的なもの」になることを意味しています。

また、水瓶座にも「改革」という意味がありますので
更に改革を要するフェーズに入る、ということです。

2023年3月に水瓶座入りした後、
冥王星は数回の逆行を経て、歴史の新たな再生を促進して行きます。

しかもこれは、アセンション後の変化。
波動が上がるということは、闇が光にさらされ、
過去への囚われ・執着といったネガティブエネルギーが、
一層浄化をたどります。

変化の時代、いよいよ待ったナシとなりましたが、
あなたの準備は如何でしょうか。

2022年は水面下の「闇」が明るみに出た一年

本格的な「風の時代」を目前に、
今年は潜んでいた「闇」が様々にあぶり出されました。

日本においても、政治とカルト宗教との長年の癒着が
安倍元総理の銃撃事件によって表沙汰に。
これには多くの国民が、衝撃と憤りを感じました。

つい先日、被害者救済法案が可決され、
まだまだ課題はあるものの、
解決に向けやっと一歩を踏み出すことに。

また東京オリンピックに関しても、今年は利権がらみの逮捕者が続出。

「やっぱりそうか」という感じではありますが
ここまで明るみに出たのは初めてかもしれません。

世界においても、
ロシアのウクライナ侵攻は本当に衝撃的でした。

この戦争には今もって世界中が揺さぶられています。

ロシアは近年、クリミア半島などにも侵攻していますが
情報が狭い範囲に留まり、
国際問題に発展することはなかったように思います。

ところが今年は、情報の波にさらされ世界的に明るみに出た、
それにより制裁を伴う重大な国際問題となったわけです。

これが「土の時代」と「風の時代」の違いです。

今年は「冥王星水瓶座入り」というシフトを目前に、
大きく「あぶり出し」が進んだ一年だったと言えるでしょう。

2023年に向け「過去の呪縛」を手放そう

アセンション+風の時代へのエネルギーシフトにより
「今まではこれでよかった」「今まではこれでうまく行った」
ということがどんどん変わります。

過去の常識が、通用しなくなることもあるでしょう。

それは、国においても、社会においても、
個人においても同じかもしれません。

人類共通の「普遍の真理」を重要事項としつつ、
過去の囚われや思い込み、甘えをいかに手放せるか、
それが、近未来における人類の課題。

今年は個人的にも、
色々あった方が多いのではないでしょうか。

今年、壁にぶつかったことは
変わって行くべきことだと思った方がいいかもしれません。

ここから約20年間の水瓶座時代は
私利私欲は博愛へ
依存は自立へ
囚われは自由へ
「みんな同じ」から個性尊重へ

と求められるものがシフトします。

これからは
形に縛られ、物に囚われ、社会に依存してきた
「土の時代」の呪縛を引きずるほど苦しくなる。

逆に言うと、もう手放しても良い時代が来たのです。

「昔のやり方でいい思いがしたい」
は、これ以上難しいかもしれません。

逆に「今まで不幸なのでこれからも…」
を、変えて行くことも出来るのです。

「風の時代」へのエネルギーシフトは
運気好転のチャンスでもあります。

すべては一人一人の心次第。

特にここ2~3年はどんな方にとっても
星のエネルギーシフトにより
何かを変えるチャンスがやって来るでしょう。

更に、個人的な転換期と重なっている方は
なお更パワフルに変えて行けるはずです。

幸せへと好転させたい方は、
過去のトラウマを癒し、少しでも軽くなりましょう。

もう時間が待ったナシですから、
ぜひ、ヒーリングで癒しましょう。

魂を、心を、肉体エネルギーをクリアにして
晴れやかに「風の時代」を生きましょう。

「本当の自分」を開け、生命核を強くする

変化する時代を逞しく乗り越えるには、
やはり、心を強く持つことが大切ですよね。

でも、「どうしたら強くなれるのか…」と
悩める方もいると思います。

ヒーラーの私のおススメは、
「本当の自分」を目覚めさせ「生命核」を強くすること。

弱い自分をプライドの鎧で守るのではなく、
核となる「本当の自分」に光を当て、強化するのです。

そうすれば「自分軸」が立ち、柱となって
少々のことには負けない心が育ちます。

また、水瓶座時代は「個性の時代」でもありますから
「本当の自分」を出しやすい時代に。

また「本当の自分」を開けることは、
ハイヤーセルフと繋がり、
自分の波動を上げることにも繋がります。

まさに、アセンションに適応した人類への道。

「本当の自分を開けたら周りと合わなくなるのが怖い」
という方もいらっしゃいますが、
それは、少々視野の狭い見方かもしれません。

「本当の自分」と繋がってこそ自信は生まれる。
そこに依存とは別の、周りへの愛も生れる。

個を封印し、周囲に合わせて怯えて生きるより
自分軸をしっかり持てるようになった方が、

合わせることは慈愛、
合わせられないことは調整と、
対人も調和的に進化します。

ひたすら我慢を続けて疲弊、
あるいは我慢しては爆発、

それだけでない丁度よい関係を
自分の強さが作ってくれるのです。

私たちのヒーリングサロン「レボルシオン」には
「本当の自分」に光を当てていただくための
ヒーリングや講座が様々に揃っています。

ホロスコープ・ネイタルチャート鑑定も
「本当の自分」の発見に大いに役立ちます。

実は「自分を知って驚いた」という声より
「私は私でよかったんだ」
と安堵される声の方が多いですよ。

自己肯定感を上げたい方にもお勧めです。

そう、どんな方も
世界で一つだけの大輪の花。
この宇宙になくてはならない存在なのです。

2023年のエネルギーシフトを前に、
あなたも「本当の自分」を見つけてみませんか?

 

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。