珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

レボルシオンが『美人百花』に掲載されました!

この度、仙台のヒーリングサロン「レボルシオン」が
全国誌に掲載されました!

「品よく」「可愛く」「力強く」今を生きる
レディを応援するファッション誌『美人百花』9月号の特集企画
激動の2021年を照らす道しるべ
【開運導きスポット&アイテム大特集!】

に本誌お勧めの「導きサロン」として紹介されています。

第5波を迎え、終息が先送りとなったコロナ禍において
どう生き、どう自分を確立したらよいか
どのように希望を見出して行ったらよいか
悩んでおられる方も多いと思います。

そんな方こそレボルシオンの
心理カウンセリングとヒーリングで心を浄化していただき
あなたならではの希望の光を見つけていただきたい。

そして、ホロスコープ鑑定でご自分を知っていただき、
可能性の光を見出していただきたい。

どのような時代であっても幸せの種は必ずあります。
幸せの道しるべに気付くか、気付かないか。
それがとても大きいと思います。

そしてこのような時代だからこそ
気付いていただけることがきっとあるはずです。

一人でも多くの方に幸せの希望を。
私たちはそう心から願いセッションを行っております。

今回の特集企画では『美人百花』をご覧になる女性の皆さま向けに
幸せな恋愛・婚活・結婚を叶えるコースをお勧めしておりますが、

その他にもレボルシオンでは、
自分探しや生きがい探し、自己実現、使命への気づき
仕事の悩み、家族関係・人間関係の悩みの解消、トラウマの癒しなど
人が幸せになる気づきのサポートや、
問題解決のサポートに日々尽力しております。

また、本格的にスピリチュアルを学ばれたい方や、
ヒーリング等のプロを目指す方が
マンツーマンから学べる教育機関としても実績があります。

「レボルシオン」は大智(だいち)と珠艶(じゅえん)の
ベテランセラピスト夫婦が運営するヒーリング・サロン。

ちょっと珍しいのですが、それぞれが
ヒーリング・心理カウンセリング・占星術・美容整体など
心・体・魂をケアするための総合的な技術を持つプロフェッショナル夫婦です。

多くの技術を身に付けて来た理由は
一つの視点だけでなく、総合的・多角的に一人の方を見た方が
より確実に、幸せに向かっていただけると確信したからです。

夫婦でケアを行っていることは、他にもメリットがあります。
男性目線・女性目線の両面からケア出来るのは勿論ですが、

プロとしてシビアに評価してくれるパートナーがいることで
自分よがりになることを防ぐことが出来ています。

そして私たち夫婦は、
ヒーリング技能などのサイキック能力や、
人間性を磨き高めるため
山伏修行といった精神修行を長年に渡り続けております。

すべては、ご縁あるお客様を
より良い方向にお導きさせていただくために。

『美人百花』の記事をきっかけに、
安心出来るスピリチュアルサロンを求めておられる多くの方に
私たちの存在を知っていただくことが出来れば幸いです。

また、スピリチュアル業界は住所非公開営業が多い中で
レボルシオンは10年以上に渡り公にサロンを構え
「心・体・魂」を整えるセッションやセラピーを行って参りました。

「ご縁ある方の幸せのために」と高い理念を持ち
堅実な経営を行っております。

また、スピリチュアルな概念だけでなく
科学的見解や知識、社会的信用も踏まえ、
地に足の着いた活動を続けております。

それは何より、お客様に安心してご利用いただくため、
守り続けた信頼の証でもあります。

それ故ヒーリングサロンとしては稀ですが、
優良結婚相談所など企業から依頼されての
カウンセリングや鑑定、ヒーリングも行って参りました。

社会的な信用と、お客様にお出しする良好な結果があるからこそ
信頼関係が続いて来たのだと思います。

実際に多くのお客様が、私たちのセッションをきっかけに
新たな人生の扉を開き、お幸せになって行かれました。

運命の人と出逢い、念願の結婚を叶えた方、
家族関係が改善した方
トラウマの呪縛から脱出した方
視野が広がり、心が平和になった方
ご自分を認められるようになった方
適職やライフワークを見つけた方、
起業を叶えた方など、様々。
皆様晴れ晴れと、次なるステージに羽ばたいて行かれました。

そして、目的を達成した後も
信頼関係を続けて下さるお客様が多くいらっしゃいます。

「どんな方にも誠実に」
これが、私たちのモットーだからです。

レボルシオンのお客様は仙台のみならず
全国各地、海外にもおられます。

そのためヒーリングやカウンセリング、鑑定、一部の講座については
オンラインでの対応が可能となっております。

でもやはり、近距離の方は「ぜひ対面で」と思われる方も
いらっしゃるでしょう。

そんな方に安心してお越しいただけるよう、
サロン内は感染対策を万全に整備し、
リラックスしていただけるサービスや環境作りに努めております。

スピリチュアルに関心のある多くの方に
仙台に、地に足の着いたスピリチュアルを提供する
本格的なヒーリングサロンがあることをぜひ知っていただきたい。

そんな思いから今回、全国誌に出させていただきました。

私たちのヒーリングやカウンセリング、鑑定、講座等が
人生の道しるべとなる方と、
良きご縁が繋がりますことを心からお祈りしています。

● 『美人百花』掲載特典キャンペーン内容

幸せな恋愛・結婚・夫婦関係、
幸運な人とのご縁を望む女性にお勧めのコース。
プライべートや仕事で良縁を引き寄せる実績があります。
ストレスを癒し、希望のあるクリアなマインドに導きます。

① 心理カウンセリング+姫神ヒーリング(約150分)
通常 23,200円 → 『美人百花』を見た方は 20,800円に

② ホロスコープ・ネイタルチャート鑑定+姫神ヒーリング(約150分)
通常 23,200円 → 『美人百花』を見た方は 20,800円に

※ 持って生まれた資質や運命、結婚相手のタイプ・恋愛傾向などがわかります。
※ 生年月日・出生時間・出生地(県で可)が申し込み時に必要です。

①②共に、対面・オンライン(動画or電話カウンセリングと遠隔ヒーリング)対応可能

詳しいお申込み・その他のコースについては公式ホームページをご覧ください。

レボルシオン・ホームページ
http://revolucion.jp

8月は、ライオンズゲート・キャンペーンとして
内なる太陽を活性化・総合運を高め強い自分を作る
『心理カウンセリング+毘沙門天太陽ワーク』のコースも大変好評です。
こちらも通常 23,200円 → キャンペーン価格 20,800円
となっております(対面・オンラインをお選びいただけます)

詳しくはぜひ、ホームページの『お知らせ』をご覧ください。

 

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。