珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

「遠隔ヒーリング」は大いなる救いです!

こんにちは。
ヒーラー・占星術師・美容整体師・女のしあわせ研究家、珠艶です。

昨日の定休日、再び夫・大智の遠隔ヒーリングを受けました。

それは最近、日本を動かす人々の心の在り方や、
感染防止に協力出来ない人々にいきどおりを感じることが多く、

自分の欲求や利益しか考えられない人と
社会や他人の事まで考えられる人との差が大きくなっていることに
やりきれない思いが募っていたからです。

真面目に自粛や感染対策をなさっている方ほど、
同じように感じておられるかもしれません。

だからといって自分が疲弊してしまっては何もならない。
「これじゃいかん!」と思い立ち、夫にヒーリングを依頼しました。

改めて遠隔ヒーリングのパワーを確認したかったので、
私は寝室で横になり、夫は書斎からヒーリングをしてもらうことに。

「遠隔ヒーリング」はやっぱりすごい!

今回は「今までで一番すごかった!」
と言えるほど素晴らしい、本当に感動的なヒーリングでした。

ヒーリング中、私の五感と第六感が感じたことを説明しましょう。

ヒーリングが始まって5分ほどしたころから、
頭上のチャクラから軽い圧力と共にエネルギーが入って来て

それと同時に、
金色に輝く大きな手が私の身体をすくうようにふわりと抱えて
ゆっくり上昇して行ったのです。

エネルギーの世界で起こったことではありますが
とてもリアルに体感していました。

波動が上昇する度次元が上がり、
混とんとしたものが薄紙をはぐようにクリアになって行きます。

そして、様々なメッセージと気づきがやって来ました。
最初に来た天界からのメッセージ。

「レボルシオンは神殿である」

そうそう、そうだ、そうであった!
かつてヒーリングは神殿で行われていました。
アトランティス時代も、古代エジプトでも。
神々のパワーによって人の魂を癒し、元気にするために。

私たちも神殿を守る神官であり、巫女なのだ。
人間のエゴを見過ぎて、自覚を忘れては決してならない。

メッセージを受け取ると、
大きな金色の手が私の頭に触れ
溜まったネガティブエネルギーを引っ張り出したのです。

頭の上、サードアイ、ハート…
様々なチャクラからいらないものがぐんぐん出て、
みるみる軽くなって行きました。

ここの所、チャクラ付近に疲弊による痛みを感じていたのですが
それもすっかり抜けてしまいました。

「ああ、救われる…ありがたい…」
意識が軽く明るくなり、清々しい心地よさに満たされます。

気づくと私は、雲の上で大きな女神の肩に乗っていました。
雲の間から地上が小さく見えています。

女神は、私にこうおっしゃいました。
「もっと大きく物事を見よ」

その声が脳裏に聞こえると
堅く閉じていたつぼみが一気に開花するように
まるで沢山の花弁が外側に開いて行くように
魂が解放されて行くことをリアルに感じました。

大智はその時ヒーリングをしながら、
何柱もの光の柱が天界から降りて来るさまを感じていたそうです。

ヒーリング後はもう、ものすごくスッキリ!
劇的変化は過去最大級かもしれません。
視界が明るく頭も軽く生き返ったようになりました。

本来の自分を取り戻すことが出来て幸せです…。

今回、私のヒーリングに夫・大智が組んだ
クリスタルレイアウトはこちら。

うーん、今回もパワフルですね…

ヒーリングパワーで「意識」と「未来」を明るくしよう!

コロナ禍で隠されていた人間のエゴを見ることが多くなり、
疲弊されている方も多いのではないでしょうか。

でも、疲弊に飲み込まれてしまっては、
ネガティブな運気に巻き込まれてしまうだけ。

だからこそ私たちは「レボルシオン」を
更に光あふれる天国にしようと思います。

世の中がどうあれ、
レボルシオンには利他愛と癒しがあり、
思いやりとポジティブマインドがあります。

世の中がどうあれ、
レボルシオンは「自分を信じる力」を得られる神殿なのです。

その光を頼りに多くの方にいらしていただけるよう、
私も常に魂をピカピカにしなければと改めて決意しました。

「遠隔ヒーリング」は本当に救いになります。
コロナ禍の自粛や、様々な事情でご来店が出来なくても、
自宅に居ながらにして、大いなるパワーがあなたを救います。

レボルシオンのヒーリングは、
あなたの「意識」と「未来」を明るくします。

現実は意識が作っています。
だから意識を明るくするのは何より大切。
明るい意識が明るい未来を作るのです。

今、この時期のヒーリングは
あなたにとって特別な気づきをもたらしてくれる可能性があります。

ヒーリングで波動を上げれば生きる活力が湧いて来る。
これから益々ヒーリングが必要な時代となることでしょう。

そして、結果が出るヒーリングには「利他愛」があります。
利他愛があるからこそ、神々が本気で力を貸して下さるのです。

今回私は、またしても
大智のヒーリングの素晴らしさを確信しました。
毎月お受けになっている方が多いのもわかりますね。

あ、そうそう、私のヒーリングも効きますよ。
多くの方からお喜びの声を頂いています。

調子の良い自分を取り戻したい方、
未来に希望を持ちたい方に
ぜひともお受けになってみていただきたいです。

遠隔ヒーリングは現在、GW(5月5日)までのキャンペーン中です。

今ならお得にお試しいただけますのでぜひ詳細をご覧下さい。
以下の画像をクリックするとHPのキャンペーン欄に。

レボルシオンの遠隔ヒーリングは、
あなたの疲れをパワフルに癒します!

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。