珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

地震のストレスを「ヒーリング」で浄化

こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・占星術師・女のしあわせ研究家、珠艶です。

先日福島県沖で起こった震度6強地震、
皆様は大丈夫だったでしょうか。

お陰様で私たち夫婦は怪我もなく無事です。
仙台の中心部にあるヒーリングサロンも、
上から物が落ちたりしてはおりましたが
心配していたクリスタルやパワーグッズはすべて無事。
翌日片付けて、すぐに通常通り仕事が出来るようになり、
本当に神様のご加護を感じました。

しかし、自宅が!
我が家は郊外にあるマンションの中層階なのですが
かなり揺れまして、テレビが転倒、液晶が割れ再生不能に。
オーブンレンジも転倒しガラスの扉が割れ、食器類も割れて、
一瞬のうちに室内が無残なことに。

それまでステイホームを快適にするため
せっせときれいにしていたので、
さすがに心が折れそうになりました(ノД`)・゜・。

そこで、夫に遠隔でヒーリングを依頼。
まるで石が入ったように頭が重くなっていたので、
これはもしや、ショックでチャクラが詰まったのではないかと。

ヒーリング後、夫にリーディング状況を聞くと、
案の定、頭のチャクラが詰まっていたようで…
これ、私にとってはまさに死活問題。

でも、一時間ほどのヒーリングでスッキリ改善、
いつも通りのポジティブな私に戻りました。
ああ、本当にヒーリングがあって有難い。
またしてもヒーリングに救われました。

モヤモヤした心を放っておくと
物事を悪い方に考えるようになってしまいますよね。
これって実に悪循環です。

ヒーリングはそんな状況を短時間で好転させ、
気分を清々しく前向きにしてくれます。

前向きじゃないといい引き寄せが起こりませんから、
私にとってヒーリングは不可欠。

そしてチャクラの正常化はホントに大事です。
ヒーリングでチャクラをクリーニングすると
「あのネガティブはなんだったんだろう…」
というくらい調子が良くなります。

では、先日夫が私のヒーリングのために組んだ
クリスタルレイアウトをご紹介します(*^^*)

特徴は、ハートを中心としたブラックトルマリンの無限大レイアウト。
クラウンには浄化のパイライトを。
邪気を払い、地球のパワーで強力に整える配置です。
かなり強めの浄化系レイアウト!

全ての方に強いレイアウトが合うとは言えませんが、
先日の私にはぴったりだったと思います。

ヒーリング後、気分が良くなってから
今回の地震が、重要なお知らせだったことに気付きました。

何故なら今年は、今後も要注意と思うからです。

これを期に、防災を見直せてよかった。
改めて家具の固定をしっかり行い、
備蓄をリニューアル出来たことはむしろラッキーだったかもしれません。

特に自宅では、
災害用食材の賞味期限切れを発見するなど、よい機会に恵まれました。

まだまだ余震には注意が必要ですが
東北の方はきっと、淡々と防災を見直しておられるでしょう。

他の地域の方もこれを期に、
ぜひ、防災を見直していただければと思います。

日本は世界の活火山の10分の一が集まっています。
よく考えてみたら驚異的な数、地震があるのは当たり前です。
そんな国土の上で私たちは生きている。
勿論、その分の恵みも頂いて。

備えあれば憂いなし。
それで災害が無ければ更に憂いなし。
もしあったとしても、大難は小難に。

震災後10年、ここ数年大分油断してしまっていましたが
また、しっかり切り替わりました。

そんな前向きな意識になれたのも
ヒーリングのお陰だと思います。

今こそポジティブパワーが欲しいと思う方には
遠隔ヒーリングのキャンペーンを行っています。
ぜひ、お試ししただければ幸いです。

レボルシオン
遠隔ヒーリングキャンペーン詳細はこちら

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。