珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

新たなチャレンジの道

こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・占星術師・女のしあわせ研究家、珠艶です。

私は何故か、逆境の時に限って新しい道が開けます。

前回は東日本大震災の時。
被災者支援のため、夫と共に東北に移住をいたしました。
その後仙台にサロンを構え、多くのお客様とご縁をいただき現在に至ります。

その前は前夫との離婚の時。
東京で、それまでなかった女性専用整体サロンを立ち上げ、
その後の美容整体ブームの火付け役となりました。

今回は…

結婚相談所の正式なサービスとして
私の占星術・カウンセリング・ヒーリングを導入していただけることとなりました。

これはまさに今、スタートしたばかりのチヤレンジです。

結婚相談所には約3年間に渡り、
200本以上の婚活ノウハウを記事として提供させていただきました。
その信頼が更なる連携へと繋がり、
長年続けたご縁結びセラピーの効果を認めていただいたことで
新たな道が開けました。

もちろん今まで通り、
レボルシオンに直接ご予約下さるお客様のセッションも続けて参ります。
言うならば、もう一つの道が開けた感覚でしょうか。

コロナによって新しい生活様式が求められる中、
世の中は当分の間、益々偶然の出逢いが作りにくくなります。

今まで男女が出会うためには
飲み会や食事会、合コン、パーティなどが大きな役目を担っていました。
しかしこれからは、それらへの参加が
危機管理意識の高い人ほど難しくなってしまいます。

それによって婚活の概念が、これから大きく変わるでしょう。

もはや「仕方がないからお見合い」ではなく、
「安全に結婚するならお見合いがいい」という時代になるでしょう。
お見合いなら、いざという時オンラインでも可能なのです。

そのような時代を見据えた時、
今までは主に、恋愛結婚を促進して来た鑑定やヒーリングが
満を持して婚活に導入されるのも、時代の流れなのかもしれません。

しかし、男女の違いや恋愛・婚活を熟知するからこそできるといった点では、
ヒーラーとして新ジャンルを切り開くことになろうかと思います。

最近私は思うのです。
私は根っからの開拓者なのだなあと。
未知なる可能性を感じた時、私は魂の底からワクワクします。

今年57歳になりますが、
新たなチャレンジで成長して行けることが何より嬉しいです。

そして、私の大好きな「陰ながらのお役立ち精神」を、
更に新しい出会いに生かしていきたいと思っています。

—–

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。