珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

新型コロナの終息を祈り、当面一部のメニューを自粛させていただきます。

こんにちは。ヒーラー・美容整体師・占星術師・女のしあわせ研究家、珠艶です。
新型コロナウィルスが猛威を振るい、遂に政府から緊急事態宣言が発令されました。

宮城県は対象に入っておりませんが、仙台市を中心に感染が広がっており
油断が出来ない状況となっております。

そこで私たちレボルシオンでは、感染予防に貢献するため
美容整体の施術と、美容整体の含まれたスペシャルコース、
美容整体講座を当面の間、一旦自粛させていただくことにいたしました。

ヒーリングや講座、ライフカウンセリングや鑑定に関しては
お客様と一定の距離を保つ工夫が出来、
また、メニューによっては遠隔セッションやオンライン鑑定・講座も可能です。

しかし整体に関してだけは、お身体をほぐす以上どうしても
お客様との距離を開けるわけにいかず…。

美容整体は弊サロンにおいても人気のメニューでありますので、
私たちにとりましても、一時的ではあっても苦渋の決断です。

しかし、お客様の安全のために一旦自粛させていただくことを判断いたしました。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

長年お通いの方、お得意様に関しましては、
緊急の場合のみ直接ご相談くださいませ。

現在私たちも、仕事以外の外出や人との接触は全く行っておらず、
サロンの除菌に必要なものと、
生活必需品調達以外は外出を極力避け、生活しております。

また除菌だけでなく食生活や運動など、免疫力を高める工夫もしております。
それは一重に、プロとしてお客様の安全を守るために他なりません。

しかし今は、緊急事態につき
更なる対策を考える必要があると思っております。

以下、レボルシオンホームページに掲載した「お知らせ」を転記いたしました。
美容整体再開の暁には、改めてご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。

尚、ヒーリング・ライフカウンセリング・ホロスコープ鑑定・ヒーリング講座・カバラ講座は
状況によって遠隔やオンラインを適応しつつ、引き続きご予約を承って参ります。
在宅自粛中の癒しにぜひご活用くださいませ。

以下、ホームページ掲載のお知らせになります。

この度レボルシオンでは、政府の緊急事態宣言発令と、宮城県及び仙台市の感染拡大防止の呼びかけを受け、大切なお客様の安全と新型コロナウィルス感染予防のため、当面の間以下のような配慮と一部メニューの自粛をさせていただくこととなりました。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■ 411日(土)12日(日)は宮城県・仙台市の外出自粛要請を受けまして、遠隔ヒーリング・遠隔講座のみの営業とさせていただきます。

■ 美容整体の自粛について

当面の間、肩甲骨ボディ整体、小顔ヘッド整体、及び美容整体の含まれたスペシャルコース、及び美容整体講座の受付を自粛させていただきます。再開につきましては改めてホームページにてご案内させていただきます。

■ ヒーリング施術へのお願い

ヒーリングに関しましては、施術者・お客様共にマスク着用をご了承いただいた上、単体のみでご予約を承ります。当面広めのお部屋を使用し、エネルギーは頭側からでなく、足元方向からお流しいたします(癒し効果に変わりはありません)。また、ヒーリング前の各種ご相談は、滞在時の時短を促すため事前にメールにて行わせていただきます。またご入店時にはパウダールームにて手指の洗浄をお願いしております。

また、行政が要請する外出自粛期間におきましては、出来る限り「遠隔ヒーリング」のご予約にてご検討いただけますようお願いいたします。

※ エーテルシードリチュアル、及びアトムプログラムはしばらくの間お休みさせていただきます。

■ 直傳靈氣講座・クリスタルヒーリング講座・カバラ講座へのお願い

当面マンツーマン講座のみに限らせていただきます。受講者様には講師・受講者様双方のマスク着用と、ご入店時にはパウダールームにて手指の洗浄をお願いし、講座によりましては手袋着用(受付にてお渡しいたします)をお願いする場合もございます。授業は広めの個室を使用し、講師と受講者様の距離を2m以上開けて行います。尚、カバラ講座につきましてはご自宅にて受講できるオンライン講座も可能ですのでぜひご相談下さい。

■ 直傳靈氣練習会の自粛について

毎月2回行っておりました直傳靈氣練習会につきましては、複数の方々が集まるため当面自粛をさせていただきます。再開につきましてはホームページ、及び直傳靈氣修得者様にメールでご案内させていただきます。

■ パワープレート・トレーニングへのお願い

当面の間は、タオルとトレーニングウエアをご持参の上、マスクと手袋着用にてのトレーニングをお願いしております。(手袋は入店時にお渡しいたします)サロン入店時にはパウダールームにて手指の洗浄をお願いします。

■ ご来店予約に関するお願い

発熱・のどの痛み・くしゃみ・鼻づまり・咳・倦怠感・味覚異常・嗅覚異常などの症状がみられるお客様、密室で人が集まるイベント・宴会等に参加し体調に不安のあるお客様、一か月以内に海外・緊急事態宣言発令中の都府県、及び感染者の多い地域に移動履歴のある方、またはそれらの地域から移動して来られたお客様につきましては、ご来店予約をお控えいただき、ご自宅でお受けいただける遠隔ヒーリングや、遠隔ライフカウンセリング及び遠隔のホロスコープ鑑定、オンライン講座にての受付となりますことをご了承ください。

■ サロン運営とサロン内の配慮について

現在一日のご予約数を減らし、極力他のお客様とは対面しないよう完全予約制につき運営しております。また、設備やウエアの除菌・換気を小まめに行い、セラピスト一同手指の洗浄を徹底しております。当面の間はセラピスト・お客様双方のマスク着用と、ご入店時の手洗い等のお願いをご了承ください。

一日も早い新型コロナウィルスの感染終息を願い、セラピスト一同お客様の安全に配慮して参りますので何卒ご協力をお願い申し上げます。


—–

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。