珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

本年も有難うございました!

ヒーラー・美容整体師・占星術師・女のしあわせ研究家、珠艶です。

おかげさまで昨日、
私たちのサロン「ヒーリング&美容整体 レボルシオン」は
2019年の仕事納めをさせていただきました。

有難いことに最終日までご予約がいっぱいとなり
他県遠方からお客様もいらして下さって
笑顔・笑顔でフィナーレを迎えることが出来ました。

お客様がお帰りになる際のスッキリ清々しいお顔を、
今年も沢山沢山拝見できて幸せでした!

2019年もレボルシオンをご愛顧いただき
本当にありがとうございました。

来年も、夫・大智と共に多くの方を癒し、
その方らしい幸せへとお導きさせていただきます!

来年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

最後に個人的に嬉しかったエピソードを少し。

昨夜はお仕事のあと、
一年頑張った自分へのご褒美と思い
久々にタクシーに乗りました。

真面目そうな運転手さんと、話の流れで仕事の話に。
すると、

「お客様のようなお仕事は
今世の中に一番必要な仕事ではないかと思いますね。」

ふいに出た運転手さんの言葉でしたが
ふわっと力が漲りました。
その言葉、まるで神様からのギフトのよう。

「女性は昔より自由に生きられるようになったけど
その分、厳しくなった面もありますから、
お悩みも多様化して増えたのではないでしょうか」

おお、わかっていらっしゃる。

「私も素人ながら、車中でお話を聞くのも大事な仕事と思ってるんです。
お客様によっては悩みを話されることもあって。
もちろん聞いて差し上げることしかできないですけど」

おおおー。この方ある意味セラピストですよ…
こういう運転手さんが増えるといいな。

実は私はタクシー運がよくて
滅多に乗らない割に、乗るとだいたいいい人に当たるのです。

最後になんか上がっちゃったな。
一年の疲れが報われる瞬間をありがとうございます。

来年も多くの方が癒され、自分らしい幸せを見出し、
具現化することが出来ますように。
みんな、みんな幸せになあれ!

皆さま、どうかよい年末年始をお迎えください。
来年が皆さまにとっていい年となりますよう
心からお祈りしております。

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」は
お客様にご愛顧いただき、お陰様で創業11年。
震災後東京から移転、東北・仙台の地に根付いて8年。
2019年、仙台市からもその努力を表彰されました。

 

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。