珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

やってきますよ♪木星×射手座期!理想に向かってアクティブに動き出そう!

 

こんにちは。
ヒーラー・占星術師・美容整体師・女のしあわせ研究家、珠艶です。

今回から、占星術師の肩書も加えさせていただきました。
すでにサロンでは、お得意様に鑑定を行っておりますが
年末に媒体デビューも決定し、いよいよ活動開始です。
長く生きていると学びが進み、出来るコトが増えますが頑張ります!
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

今回は、タイムリーな星読みトピックス。
11月8日(木)21時39分に、成功・拡大の星「木星」が、
約一年間、射手座入りいたします。

木星の動向は、広く世の中に影響があるとされ、
射手座生れ以外の人にも、充分関係があります。

私としては、「木星×射手座カモーン!」と思っているところ。

何故なら、それまでの木星×さそり座期が
何かと身動きが取れずに苦しかったからです…

さそり座が拡大していただけに、
「お部屋にこもって自己探求…」といったパワーが、
世の中全体を覆っていたせいかもしれません。

それが一転!
射手座は、高い理想や目標に向かい
自由闊達に飛んで行く弓矢のごとし。

「これから活動するぞ~!」と意欲満々なのであります(^o^)/

しかも、今回の木星×射手座期は、
そもそも守護星同士の組み合わせ。
今まで以上に、射手座パワーが拡大する可能性があるんです!

いつもより高めの目標設定がおススメ

この時期は可能な範囲で、いつもより高めの目標設定を。
木星×射手座パワーが、
理想を叶えるためのエンジンを拡大してくれるからです。

新月のお願い事も、
今回はちょっと高めにしてみるといいかもです。

向こう一年、目標に向かい射手座パワーで切磋琢磨し、
来年末にやってくる、木星×山羊座期でしっかり形にする。

これから一年かけて勉強することを、次の一年で仕事に!
なんてプランも理想的ではないでしょうか。

どんどん遠くに飛び出そう!

旅行・海外・遠方、吉です!
おそらく多くの人が旅に出たくなるはず。
とにかく、遠方の人との交流が活発になる時期です。

ちょっと置き換えると、
年齢差のある人、すでに憧れの位置にいる人と
ご縁が深まる暗示、とも考えられると思います。

今まで「自分にはハードルが高い…」
と思っていた人に対しても、どんどんチャレンジしてみるといいでしょう。

精神性を高め、視野を広げる学びが吉

理想を叶えるためには、やはり知性が必要。
射手座は、冒険だけでなく、哲学や高い教養も守護しています。

ご興味のある人は、この時期に精神世界の学びを、
本格的に始めるのもおススメ!
特に普遍の真理や、哲学があるものがおススメです。

精神世界・エネルギーの世界の学びは、視野を大きく広げてくれます。
きっと、新たな才能を発見出来るに違いありません。

「依存」に負けない精神力を

木星射手座入り当初は
「理想に向かって楽しくエンジョイした~い!」という5ハウス射手座と
5ハウスさそり座の月、
8ハウス水瓶座の火星が緊張関係に。

目標に向かい、楽しくエンジン回して発車したいのに、
誰かの依存が重い…
お金の問題が…
なんて人もいるかも。

ここを、いかに負けずに乗り越えるかが、
幸運を引き寄せるキーワードになると思います。

柔軟性を発揮し、ピンチもチャンスに。
楽天思考が良い結果に繋がる

でも、大丈夫!
射手座は、戦略上手で賢い火の星座。
どんな時も楽天的に、前向きに、柔軟性を発揮し乗り越える力を持っています。

射手座生れでない人も、
向こう一年は、自分次第で射手座パワーにあやかれます。
何せ、木星効果でどかーんと拡大してますからね!

社会的成功を目指している人は、
三段跳びで駆け上がるチャンスの時期

近年、社会的成功を目指している人は、
木星×射手座期にどれだけ準備し、前に進めるかが大きいと思います。

意欲が高ければ高いほど、射手座のエネルギーが後押し。
三段跳びで出世、なんてこともあるかもしれませんよ。

来年は、執筆・出版のチャンスを引き寄せる人も増えそう。
人によっては海外と仕事をするチャンスや、海外進出もありそう。
兼ねてから、本を出したいと思っている人、
外国進出を狙っている人は
気合を入れて頑張ってみては如何でしょうか。

射手座生れの人は、
12年に一度のパワフルな時期

射手座生れの人は、12年に一度のパワフルな時期。
最も射手座パワーを発揮できる一年となるでしょう。

そこに、ばっちり幸運をシンクロさせるためには、
射手座のプラスの持ち味、
ポジティブさ、高い精神性、柔軟性をより磨くことだと思います。

自分に甘すぎると、いいかげんで優柔不断な面も
拡大してしまいますから、ご注意して下さいね。

さあ、やってきますよ♪
木星×射手座期!たのしみですね~!

アナタはどんな風にお過ごしになりますか?
アナタにとって、この一年がステキな時期になりますように!

 

 

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」ホームページ

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。